2013年01月08日

八日市でつきたてのお餅!

今年最初の八日市に行ってきました~ 上矢印
10時からのふるまいには行列が・・・

八日市でつきたてのお餅!

もものみせさん の餅つき姿もしっかり見ましたよ~

八日市でつきたてのお餅!

今年もきなこをたっぷりかけて頂きました

八日市でつきたてのお餅!

親も大好きな落花生はバケツ1杯で500円
にこにこ農園さんの野菜(ほうれん草・里芋)
お餅は1袋で400円
みかんは一緒に行ったドキンちゃんからのお裾分け ピース

今日も楽しい八日市でした わーい


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
スヌーピーミュージアム展へ!
中馬のおひなさん!
ミュージアムマーケットへ♪
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
イチハラヒロコの恋みくじ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 スヌーピーミュージアム展へ! (2019-07-15 11:15)
 中馬のおひなさん! (2019-02-25 16:41)
 ミュージアムマーケットへ♪ (2018-07-15 20:12)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)
 イチハラヒロコの恋みくじ♪ (2018-02-12 09:24)

Posted by ゆか at 17:48│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
今日も楽しかったね~~♪
かなりしゃべったね(*^_^*)

また行こうね~~~♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年01月08日 18:30
ほんとにちゃんとやってましたか?

私は末娘とお留守番でしたので・・・・
私もいつか8日市に行きたいな~
Posted by もものみせ、のぞみん at 2013年01月08日 18:44
ドキンちゃん さま
今日もガッツリ楽しみました~~
買い物もいっぱい出来たしね(*^^)v

来月の八日市も平日だから・・・



もものみせ、のぞみん さま
ちゃんとついてましたよ~(笑)
行列すごくて(^_^;) きっと大変だったと思います!
とっても美味しいお餅をありがとうございました<m(__)m>

八日市の賑わい、楽しいですよ♪
Posted by ゆか at 2013年01月08日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八日市でつきたてのお餅!
    コメント(3)