2013年01月07日

明日は八日市♪

明日は、今年最初の 八日市 ですね 上矢印

10時からは つきたてお餅のふるまい が行われるみたいですよ ピース

明日は八日市♪



昨年の1月8日の八日市ブログは こちら

楽しみだな~~ わーい
姿を見かけた方は声掛けてくださいね 汗


タグ :八日朝市
  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
スヌーピーミュージアム展へ!
中馬のおひなさん!
ミュージアムマーケットへ♪
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
イチハラヒロコの恋みくじ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 スヌーピーミュージアム展へ! (2019-07-15 11:15)
 中馬のおひなさん! (2019-02-25 16:41)
 ミュージアムマーケットへ♪ (2018-07-15 20:12)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)
 イチハラヒロコの恋みくじ♪ (2018-02-12 09:24)

Posted by ゆか at 19:03│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
つきたてもちの誘惑にふらふらと早起きしちゃいそうです(笑)。
寒いかな~~。毎月の事ながら楽しみですね♪
Posted by ももんももん at 2013年01月07日 22:43
おおっ!
あれから1年かぁ・・・・
早いなぁ。

今年もまた食べられるかなぁ。

10時集合じゃ遅い??
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年01月07日 22:51
夢農人もものみせさんの緑米つきたて餅の告知ありがとうございます☆

去年は大行列だったそうですね!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2013年01月07日 23:48
ももん さま  ドキンちゃん さま
月に1度の八日市は楽しいね~♪

ふるまい、やっぱり行列すごかったね(^_^;)
温かいお茶につきたてのお餅はサイコー(*^。^*)

いっぱい買い物したね~
来月も・・・(*^^)v



夢農人いしかわ さま
今日も行列できてたよ~~
もものみせさんのお餅は美味しくて買い物の活力となりました(*^^)v
今年は夢農人さんの出店あるのかな??
Posted by ゆか at 2013年01月08日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は八日市♪
    コメント(4)