2012年12月29日

北海道じゃがポックル♪

先日ランチをした 『 北海ダイニング 康家 』 さんの店頭では
北海道のお土産品が何品か販売されているのですが・・・

じゃがポックル  840円

北海道じゃがポックル♪

ホント美味しいんですよね~~ わーい

2箱購入し、実家に持っていったら喜んでもらえましたよ ピース

他にも、六花亭のバターサンドも有りましたよ~~
ランチや飲みに行った帰りにお土産どうですか??


タグ :康家
  • LINEで送る

同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
KNOTのドーナツ♪
プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪
かしわや(豊田)で懐かしいコーヒーフロート♪
福岡屋(豊田)のいちご大福ウマシ♪
芋花恋のかりんとう&おにまん♪
日本一たい焼き(豊田八草)♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 KNOTのドーナツ♪ (2021-10-07 21:08)
 プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪ (2021-09-19 14:22)
 かしわや(豊田)で懐かしいコーヒーフロート♪ (2017-09-11 19:20)
 福岡屋(豊田)のいちご大福ウマシ♪ (2017-04-14 09:40)
 芋花恋のかりんとう&おにまん♪ (2017-04-07 16:14)
 日本一たい焼き(豊田八草)♪ (2017-04-06 19:07)

Posted by ゆか at 13:11│Comments(2)おやつ
この記事へのコメント
発売したてのころは、めっちゃ品切れでしたよね(;´д`)
新千歳で探し回り、搭乗口近くの売店で一個だけ見つけてくれた友人が、手荷物検査場のあっちとこっちで手渡してくれたのも、いい思い出です(笑)。
Posted by ももんももん at 2012年12月29日 14:55
ももん さま
売り切れで手に入らないころ有りましたね~~
北海道行くって人に頼んでも「無かった」って答えばっかりでしたよ(^_^;)
手に入らないから余計に欲しくなってしまったな~
まさか、こんな身近で手に入るなんて・・・って感じです(^_^;)
Posted by ゆか at 2012年12月29日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道じゃがポックル♪
    コメント(2)