2012年12月19日

ビッグスマイル(豊田)でランチ!

移転オープン後、気にはなっていたのに中々行けず ええと(汗)
混んでて入れないかもとダメ元で行ってみました
『 Big Smile ( ビッグスマイル) 』 さんへ
ハンバーグ シャスールソース

ビッグスマイル(豊田)でランチ!

ランチだと、ライスかパン、サラダ・ドリンクがセットになっています

“ デミグラスに生クリームたっぷり ” のソースがたっぷり 上矢印
肉汁たっぷりのフワッと柔らかいハンバーグでしたよ グッド

お店オススメのワンプレートランチも気になります わーい
周りの方々が食べていたケーキも美味しそうだったな~
今度はお腹をめいっぱい空かせて行きたいと思います ええと(汗)


「Big Smile(ビッグスマイル)」
豊田市元宮町1丁目72-1
0565-42-7558
AM11:00~PM15:00(LO14:30)
PM18:00~PM22:00(LO21:30)
火曜定休


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 19:58│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
ビッグスマイルさん移転後まだ行けてないんですよね~
行きたいな~

このシャスールソースって
デミグラスのクリーミーな感じなのかな?
何かお洒落なソースですね

明日はハンバーグ予定なんです
ゆかさんの見てまたテンション上がりました^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年12月19日 22:43
ぷ~ さま
あら?? まだ行かれてなかったですか(^_^;)
広く、キレイで明るい店内なんですよ~

デミグラスのクリーミーな感じ! 
当たりです(*^^)v
お家では中々・・・って感じが良いんですよね~

明日のぷ~さんのハンバーグレポ楽しみにしてます♪
Posted by ゆか at 2012年12月19日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビッグスマイル(豊田)でランチ!
    コメント(2)