2012年12月20日

三重県菰野町のアクアイグニスへ!

2012年10月23日オープン以来ずっと行きたいと思っていた
『 AQUA × IGNIS アクアイグニス 』
辻口博啓パティシエ、奥田政行シェフのお店があるんですよ
三重県菰野町のアクアイグニスへ!

とってもステキな空間使いなんです キラン

目的の一つ
石釜パン マリアージュ ドゥ ファリーヌ さん
イートスペースがあるので、いっぱい買ってランチに ピース

三重県菰野町のアクアイグニスへ!

サンド系や惣菜パン、ハード系やパイなど迷っちゃうぐらい美味しそうなパンが・・

三重県菰野町のアクアイグニスへ!

オススメはやっぱりパティシエの人ならでは美味しさのパイ系
マロン、ベリー、アップル、チーズなど種類もたくさんあります

そして、源泉100%かけ流しの 片岡温泉
内風呂・露天の竹林風呂が600円で楽しめます 温泉
加水・加温・循環・添加物一切無しの温泉は体の芯から温まります

イタリアンなどの飲食店、辻口パティシエのケーキ、まだまだ楽しみがいっぱい
3月からはケーキなどに使われるイチゴのハウスでイチゴ狩りもできるみたい ピース
温泉も良かったので、また行きたいと思います わーい


アクアイグニス
三重県三重郡菰野町菰野4800-1
059-394-7733
お店によって営業時間・定休日が違います


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
金澤翔子書展♪
花見日和♪
蜷川実花展へ!
ウィリアムモリス展へ!
初詣は豊川稲荷へ
京都旅行⑥ランチ編♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 金澤翔子書展♪ (2021-09-29 11:21)
 花見日和♪ (2021-03-13 22:58)
 蜷川実花展へ! (2021-03-09 23:29)
 ウィリアムモリス展へ! (2019-01-29 11:20)
 初詣は豊川稲荷へ (2019-01-09 16:54)
 京都旅行⑥ランチ編♪ (2018-06-18 21:24)

Posted by ゆか at 19:39│Comments(6)お出かけ
この記事へのコメント
実はオープンしてすぐ紅葉を見にロープウェイに行ったんですよ!!
その時横を通って
信じられないくらいの人が平日なのに駐車場いっぱいにいました('◇')

ゆかさんの記事見て行ってみたいなぁ♪

ちなみに混み具合はどうでした!?
Posted by りんちゃん at 2012年12月20日 20:21
しっかり焼きの入ったバゲット、素敵です!!
この記事めっちゃ楽しみにしてたんですよ~~

温泉も良かったんですね。次回はぜひイタリアンを
お願いしま~す!
Posted by ももん at 2012年12月20日 21:02
ここここ!
行きたいな~って思ってました^^

スイーツもイタリアンも気になります!

情報ありがとうございました♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年12月20日 21:40
りんちゃん さま
この辺りの人は意外に知らない人多いみたいで(^_^;)
平日とはいえ駐車場はいっぱいでしたよ!
オープン当初に比べると並んで並んで・・・とはならないと思いますが
5分~10分待ちは覚悟してくださいね



ももん さま
お待たせしました~
ハード系のパンが好きな人にはオススメのパン屋さん(*^^)v
温泉、気持ち良かったですよ~のんびりできました!
イタリアン・・・食べたいけど中々の金額で(>_<)
記念日なんかで利用してみるのも良いかも♪



ぷ~ さま
ご存知でした~
TVなんかで見ちゃうと行きたくなっちゃいますよね♪
スイーツ、パン、イタリアンなどなど美味しそうな物ばかり!
辻口パティシエが使うイチゴ狩りも気になるんですよね~
ぷ~さんも是非!!
Posted by ゆか at 2012年12月20日 22:04
懐かしい~片岡温泉。
実家から近いんです。
温泉が湧き出た頃は無料だったような(ホッタテ小屋みたいな建物だったしね)・・・母とよく通いました。

ヘエ~~~菰野にもこんな素敵なところができたのですね。
パティシエ・シェフのお二方は存じ上げませんが、一度行く価値はありそうですね。
Posted by コチュ・ジャン子 at 2012年12月21日 11:14
コチュ・ジャン子 さま
片岡温泉のお近くがご実家なんですか??
お肌がスベスベになりそうな良いお湯ですよね(*^^)v
無料だったら通いたい・・・

菰野に?? とビックリでしたが、イチゴハウスや野菜畑など自然な感じが良いのかも!?
パン買う、ケーキ買う、ってだけでも満足できるはず♪
是非行かれてみては・・・
Posted by ゆか at 2012年12月21日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三重県菰野町のアクアイグニスへ!
    コメント(6)