2012年12月17日

炉バル豊田店でランチ!

11月14日に豊田市駅前にオープンしたお店
『 炉バル 豊田店 』 さんへ
炉バル豊田店でランチ!

日替わり丼  550円
今日は、チキンカツのチリマヨ丼でしたよ ピース
ちょっとピリッとしたマヨソースがめっちゃ美味しかったです
ご飯が少し食べにくかったので、スプーンがあったらな~って ええと(汗)

炉バル豊田店でランチ!

Bセット スープ・サラダ・ドリンク・デザート  180円
デザートは、アイスかパンナコッタから選べました
私は、メープルバニラアイスを頼みましたよ わーい

炉バル豊田店でランチ!

ランチメニューは全部で4種類ありましたよ
セットを付けても安いですよね~

そんなに広くないですが、夜に来てみたい! って雰囲気の良いお店でしたよ



「炉バル 豊田店」
豊田市西町1丁目134 ウエストワン2F
0565-33-0030
AM11:30~PM14:00(平日のみ)
PM17:30~AM0:00
日曜日 (月曜祝日の場合営業し翌月曜休み)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 18:46│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
この前、夜に炉バルさんに行きましたー!!

ちょっとつまんで呑んでにちょうどいい値段と、美味しさだったので、お客さんがいっぱいでしたよー(*^^*)

なので、お客さんはほとんどが男の人で、なんか異様な雰囲気でしたけどね(笑)

パンナコッタおいしかったですよ♪

今度ランチに行きたいなぁー
Posted by ちゃーみー at 2012年12月17日 19:59
ちゃーみー さま
夜に行かれたんですね♪
いいな~ とっても雰囲気良さげでしたもん(*^。^*)

パンナコッタ、迷ったんですよね~~
次回は食べてみたいと思います!!

ランチ行く! って時には是非、声かけてくださ~い(*^^)v
Posted by ゆか at 2012年12月17日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
炉バル豊田店でランチ!
    コメント(2)