2012年12月11日

100均キャンドゥの便利グッズ♪

先日テレビの 「 お願い! ランキングGORD 」 で紹介されていた
100円グッズNO1決定戦の キッチン部門1位 に輝いた

キャンドゥ さんの どこでもキャップ

100均キャンドゥの便利グッズ♪

ミニの方を買ってみましたよ~ ピース

最近、お風呂にを入れているので、大袋買ってもキャップを付ければOK ピース
めっちゃ便利ですよ~~


タグ :TVで紹介
  • LINEで送る

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
稲垣腸詰店(岡崎)へ!
全国大陶器市へ!
我が家にロボットが♪
アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪
めんたいパークの明太フランス♪
てしごと日和を満喫♪
同じカテゴリー(買い物)の記事
 稲垣腸詰店(岡崎)へ! (2021-09-24 13:13)
 全国大陶器市へ! (2019-01-14 21:45)
 我が家にロボットが♪ (2018-02-07 18:32)
 アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪ (2018-02-05 19:39)
 めんたいパークの明太フランス♪ (2018-01-30 19:19)
 てしごと日和を満喫♪ (2017-11-18 10:24)

Posted by ゆか at 19:41│Comments(4)買い物
この記事へのコメント
100均ネタは面白いですな~
なんてったって100円ですから、ちょっといいと思えば気軽に買えてしまう。
私などは良いものを考えに考えて一時間近く店にいますよ
今は防寒商品になやみますねぇ 悩んだ末、買わないですけど!

費やした時間がもったいないと思うこの頃でございます
Posted by kaki at 2012年12月11日 22:24
kaki さま
最近の100均はオシャレでカラフル♪
面白い物なんかも多いので、ついつい長居しちゃいますよね~
100円だと思ってカゴに入れるとレジでビックリ! なんてことも(^_^;)

また物色してオススメあったら紹介したいと思います(*^^)v
Posted by ゆか at 2012年12月11日 23:17
100均って安い物を探しに行くって言うより便利グッズを探しに行く場所に変わりつつありますね!
どこに探しに行ったらいいのか分からないときはとりあえず100均に行ってみよう!!
みたいに(^^)

結構made in Japanもあったりして♪
何より最近はおしゃれになってきましたよね!!
私も必要か!?無駄か??って長時間迷って悩んでます!(笑)
器もかわいいのがあったりするんですよぉ(x_x;)
Posted by りんちゃん at 2012年12月11日 23:28
りんちゃん さま
確かに便利グッズ多いですよね~
100均には何でも売ってるイメージあるから最初にのぞいちゃいます(^_^;)
でも・・・たまに、100円以下で買える物とかもあるので要注意!

色使いでいうと、セリアやキャンドゥが好きかな・・・
Posted by ゆかゆか at 2012年12月12日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100均キャンドゥの便利グッズ♪
    コメント(4)