2012年11月26日

ドンクのコーンパン♪

松坂屋豊田店1階にある 『 ドンク 』 さん
大好きなコーンパンを買いに行ったら、ちょうど焼きたてが出てきたんです 上矢印

ドンクのコーンパン♪

コーンのあまーい風味が口に広がる、ホント美味しい~~ やったー


  • LINEで送る

同じカテゴリー(パン)の記事画像
cafe T(豊田)のテイクアウトランチ!
ミュージアムマーケットへ♪
カッタン(土岐)でランチ!
カッタン(土岐)でパンランチ♪
豊田市美術館近くのパン屋ブレッドラボ♪
新店パン屋のBread Labo(豊田)へ♪
同じカテゴリー(パン)の記事
 cafe T(豊田)のテイクアウトランチ! (2021-11-08 10:35)
 ミュージアムマーケットへ♪ (2018-07-15 20:12)
 カッタン(土岐)でランチ! (2018-07-09 15:46)
 カッタン(土岐)でパンランチ♪ (2017-10-12 09:56)
 豊田市美術館近くのパン屋ブレッドラボ♪ (2017-09-04 17:26)
 新店パン屋のBread Labo(豊田)へ♪ (2017-08-11 18:18)

Posted by ゆか at 19:38│Comments(8)パン
この記事へのコメント
初めまして(*^^*)

コーンパン、ほんとに美味しいですよね!大好きです(^-^)
もしかしたら、私がレジをしたのかも\(^-^)/

また来てくださいね(^o^)/
Posted by ちー子ちー子 at 2012年11月26日 19:51
ちー子 さま
初めまして(*^。^*)
コメントありがとうございます♪

ドンクさんで働いていらっしゃるんですか??
焼きあがるパンの匂いに囲まれて幸せですね~

美味しいパンが多いので結構利用していま~す(*^^)v
コーンパン、大好きです\(~o~)/
Posted by ゆか at 2012年11月26日 21:17
ドンクってまだあるんですねぇ
何年前とは言わないが、20代の頃、池下の北欧と覚王山のドンクでよく買ってましたー
Posted by kaki at 2012年11月26日 21:40
kaki さま
ドンク、健在ですよ~~
いつも人いっぱいですし(*^^)v

北欧のパンも美味しいですよね~
Posted by ゆかゆか at 2012年11月26日 23:21
そうなんです(*^^*)
レジをダカダカ打ってますよ(^-^)
Posted by ちー子ちー子 at 2012年11月27日 09:07
ちー子 さま
今度行った時に分かるように「チー子」って名札を・・・
よろしくお願いします<m(__)m>
Posted by ゆか at 2012年11月27日 19:31
ええ~(*_*)(*_*)(*_*)

いろんなリスクを背負わないと(ToT)
Posted by ちー子ちー子 at 2012年11月28日 00:09
ちー子 さま
そうですよね~
お互いが気付くのを楽しみにしていますね!
Posted by ゆか at 2012年11月28日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドンクのコーンパン♪
    コメント(8)