2012年11月08日

八日市で買い出し!

今日は月に一度の挙母神社&桜本町商店街での八日市 上矢印
お友達のドキンちゃんと一緒に出陣 逃げろー逃げろー

八日市で買い出し!

にこにこ農園さんの野菜がオススメと言うことで、カブ&ブロッコリーを購入
カブは柔らかいので、生でも大丈夫だそうですよ~

里芋は、新城産で1山300円で購入、かなりの量で重かった~ ええと(汗)

ドキンちゃんに味見をしてもらい、有田みかんをバケツ1杯800円で購入 わーい
つやつやで少し小ぶり? ま、私は食べないけどね~ 汗

八日市で買い出し!

10時からの振る舞いも頂いちゃいましたよ ピース
温かいお茶と、もみじ饅頭、ご馳走さまでした お茶

来月は、12月8日 土曜日ですよ!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
稲垣腸詰店(岡崎)へ!
全国大陶器市へ!
我が家にロボットが♪
アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪
めんたいパークの明太フランス♪
てしごと日和を満喫♪
同じカテゴリー(買い物)の記事
 稲垣腸詰店(岡崎)へ! (2021-09-24 13:13)
 全国大陶器市へ! (2019-01-14 21:45)
 我が家にロボットが♪ (2018-02-07 18:32)
 アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪ (2018-02-05 19:39)
 めんたいパークの明太フランス♪ (2018-01-30 19:19)
 てしごと日和を満喫♪ (2017-11-18 10:24)

Posted by ゆか at 20:18│Comments(4)買い物
この記事へのコメント
あっ!!今日八日市でしたね!
お休みの日だったので行けばよかった〜すっかり忘れてました(-_-)
また木曜日の八日市があったら今度は初八日市に行ってみたいなぁ(^-^)

お得に色々買えて良いですね!
Posted by りんちゃん at 2012年11月08日 21:13
かぶは早速ポタージュにしたよ~。
美味しかったよ。

今日はいっぱい楽しかったね~♪

また行こうね~~!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年11月08日 22:28
かぶに里芋、すっかり冬野菜ですね~~!
今日は残念ながら行けませんでしたが、来月はワタシも
野菜、乾物仕入れに行きたいです♪
でも、寒そう~~!!
Posted by ももんももん at 2012年11月08日 23:20
りんちゃん さま
え~忘れていたですって~~(+o+)
お休みだっただけに悔やまれますね・・・
木曜日か~早く初八日市行けると良いですねん♪

お得だけど、買いすぎちゃうのが(^_^;)
でも楽しいですよ(*^^)v



ドキンちゃん さま
ホント楽しい1日でした~♪
早速ポタージュにしたのね~さすがです!!
我が家はお味噌汁の具として里芋使いました(*^^)v

また一緒に行きましょうね!



ももん さま
ご一緒できるかと思っていたのですが、残念でした(>_<)
野菜や果物など八日市行くと季節を感じられて楽しいですよね♪
目移りして大変ですが・・・

日陰は肌寒さを感じそうですが、日が出てればなんとか!?
来月晴れると良いですね\(~o~)/
Posted by ゆか at 2012年11月08日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八日市で買い出し!
    コメント(4)