2012年10月31日

豊田スタジアムで2日間限定衝撃処分!

10月31日、11月1日の2日間限定
緊急企画!人気ブランド品の限界価格にさらなる挑戦!
お客様へのサプライズ大処分開催!!

中日新聞折り込みチラシを発見し、行ってきましたよ 逃げろー

ナイキやアディダス、アシックスやニューバランスなどスポーツメーカー品
ムートンブーツやビジネスシューズなども販売されていましたよ 上矢印
子供のシューズは500円から、ランニングシューズは1050円からと格安 ピース
サイズを探すのが少し大変ですが・・・

豊田スタジアムで2日間限定衝撃処分!

骨盤ヨガ用のジャージが欲しいと思っていたので・・・
チャンピオンのウォームアップパンツを 1,900円でGET ピース

さらに、職場用の黒い靴もサイズがあったので・・・
Romeo Valentinoの靴を 1,050円でGET ピース

お友達がGETした、アディダスのシューズも可愛かったな~~
安くて可愛い物を発見すると、ちょっと運動しようかな! って思っちゃいますね 汗
私って単純・・・ ええと(汗)

豊田スタジアムの地下1階、報道関係室が会場となっており、
11月1日(木)は、AM10:00~PM16:00の開催です


  • LINEで送る

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
稲垣腸詰店(岡崎)へ!
全国大陶器市へ!
我が家にロボットが♪
アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪
めんたいパークの明太フランス♪
てしごと日和を満喫♪
同じカテゴリー(買い物)の記事
 稲垣腸詰店(岡崎)へ! (2021-09-24 13:13)
 全国大陶器市へ! (2019-01-14 21:45)
 我が家にロボットが♪ (2018-02-07 18:32)
 アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪ (2018-02-05 19:39)
 めんたいパークの明太フランス♪ (2018-01-30 19:19)
 てしごと日和を満喫♪ (2017-11-18 10:24)

Posted by ゆか at 17:20│Comments(5)買い物
この記事へのコメント
ぬおー!めちゃ行きたい!けど行けない(涙)

ちなみにちなみにゆかさんの旦那様サイズ=ワタクシサイズってありましたか?
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年10月31日 21:48
夢農人いしかわ さま
なかなか魅力的なイベントでしょ~~
LL&Oサイズってことっすね(笑)
ジャージ系は出てたよ~、靴はビミョー(^_^;)
2日間ってのが残念(+o+)
Posted by ゆか at 2012年11月01日 00:02
わたしも、昨日行ってきました~♪
だんなさんのアンダーシャツとわたしのタウンシューズを購入しました♪
(本当は広告の品のプーマのシューズが欲しかったんですけどね・・)
その後、わたしがブログに書いたかっぱ寿司へいそいそと・・笑
今日も、きっと買い物客がいっぱいなんでしょうね~
Posted by たべたらやみつき♪ at 2012年11月01日 13:11
いいの買い物できたね~
靴、安すぎ~今日履いてたの、まさかその値段とは思いません(笑
私も、ヨガ始めるには、まず格好からかな♪
またヨガ情報もお願いしまーす!
Posted by スイートホームスイートホーム at 2012年11月01日 17:42
たべたらやみつき さま
え~出会ってたかも??
なかなか広告の品を探すの大変でしたよね~(^_^;)
ちょっと覗いて・・って方が多かったんじゃないかな~~
広告見ちゃうと行きたくなりますよね~♪


スイートホーム さま
思わず行っちゃいました(^_^;)
だから良い商品に巡り会えたのかな・・
1050円に見えなかった?? 履いてる人が良いから??
なんちゃって(笑)
ヨガ情報など、収集がんばります!!
Posted by ゆかゆか at 2012年11月01日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田スタジアムで2日間限定衝撃処分!
    コメント(5)