2012年10月29日

スコペルタ(豊田)でランチ!

10月17日にオープンした、ブーログファミリー の
新感覚のイタリアン居酒屋 こだわりのワインと生パスタ
『 SCOPERTA (スコペルタ) 』 さんへ

現在は 「 パスタランチ (前菜+パスタ+ドリンク) 880円 」 だけですが、
今後フォカッチャやデザート付きのコース料理など増える予定とか・・

スコペルタ(豊田)でランチ!

まずは、前菜が出てきました~
3つに仕切られたプレートに、野菜・カボチャサラダ・スクランブルエッグが わーい

スコペルタ(豊田)でランチ!

私が選んだパスタは 「 明太子クリーム 」
パスタの上に明太子・チーズ・アスパラがのっていて混ぜて食べるタイプ
チーズのコクがあって、モチモチ生パスタに合いますね グッド

スコペルタ(豊田)でランチ!

こちらは 「 パスタマルゲリータ 」
モッツアレラチーズとバジルのシンプルなトマトソースパスタ わーい

スコペルタ(豊田)でランチ!

こちらは 「 大あさりボンゴレビアンコ 」
真ん中に大あさりがドーンと目を引きます 目
オイルソースでどちらかというとあっさり系かな・・・

スコペルタ(豊田)でランチ!

こちらは 「 豚とアスパラのパスタ 」
自家製ローストポークが3枚、アスパラ、トマトと一番豪華な見た目 わーい
ローストポークが柔らかくて美味しかったですよ ピース

スコペルタ(豊田)でランチ!

通常+200円でデザートを付けることができるのですが、お店の方のご好意で
11月からのデザート候補を頂くことができました 上矢印
自家製のパンナコッタ、ティラミス、ガトーショコラ、見た目もステキ ハート
意見聞かせてくださいとのことだったので少し希望も ええと(汗) 生意気言ってスミマセン

スコペルタ(豊田)でランチ!

パスタは13種類から選べますので取り分けて食べても良いですよね~
100%ジュースなどドリンクも何種類かありましたが、温かい紅茶が無かったな・・

ボリュームもあり、お店の雰囲気も良く、ランチ880円とはホントお得感あります
これからメニューも少しずつ変わるとのことなので楽しみですね わーい
12時には駐車場もほぼ埋まって待っているお客さんもいましたので予約をオススメ


「パスタ&ワイン居酒屋 SCOPERTA(スコペルタ)」
豊田市梅坪町8丁目8-12
0565-42-6942
AM11:00~PM16:00(LO15:30)
PM17:30~PM23:00(LO22:30)
年中無休


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 18:43│Comments(8)ランチ
この記事へのコメント
今日は久しぶりに集まれて良かったわ~~♪
ゆっくりランチできて良かったな。

また行きましょう!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年10月29日 19:01
ドキンちゃん さま
やっぱり月1ランチ会は大事だね~
食べて、おしゃべりして、ストレス発散(^^)v
また集まろうね~~♪

荷物運びはお任せあれ!
Posted by ゆかゆか at 2012年10月29日 20:45
本日はご来店ありがとうございました。
ジャンルのとらわれない創作料理を追求し、お客様を飽きさせないお店づくりを目指していこう思います。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by scopertascoperta at 2012年10月30日 02:06
写真キレイだわー
美味しさが伝わってくるよ♪
昨日名古屋で食べたパスタがUPできない程マズかったので(^^ゞ
羨ましい・・・・今度行こうっと!
Posted by クララ at 2012年10月30日 10:06
scoperta さま
昨日はステキな空間をありがとうございました(~o~)
また、デザートご馳走さまでした♪
これからのメニュー変化がとっても楽しみです!
今度はワイン飲みに行きたいです(*^^)v



クララ さま
美味しさ伝わる?? 嬉しい~~
名古屋で食事したのね! マズイって・・・
それはそれで気になるかも(^_^;)
次回のランチ会は一緒に美味しい物食べられると良いね♪
Posted by ゆか at 2012年10月30日 11:55
久しぶりに楽しかったね~
来月のお店はどこだろう(#^.^#)ニコ
Posted by グラープグラープ at 2012年10月30日 21:43
久しぶりのランチ会楽しかったね~
写真きれいで美味しそう!
次は、ドキンちゃんの選んだパスタが食べたいな!
でも今回は全部味見できて得した気分♪
Posted by スイートホームスイートホーム at 2012年10月30日 23:18
グラープ さま
久しぶりのランチ会は楽しかったな~
あの空間で3割増しぐらい?? (笑)
次は・・・和食かな~~♪



スイートホーム さま
ホント楽しくて、あっという間だったね♪
写真、美味しそうに撮れてる?? 携帯だよ(笑)
色んなパスタが食べられるのって女子ならではだよね~(^_^;)
他のも食べてみたいな・・・
Posted by ゆか at 2012年10月30日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スコペルタ(豊田)でランチ!
    コメント(8)