2012年10月23日

モクモク 風の葡萄 名古屋ラシックでランチ!

昨日は、お友達とのランチで名古屋へ!
行ってみたいとのリクエスとにお答えし・・・
『 モクモク 風の葡萄 名古屋ラシック 』 さんへ
モクモク直営の農場レストランで、90分制限ビュッフェスタイル

モクモク 風の葡萄 名古屋ラシックでランチ!

和食系中心の1皿目
ふろふき大根、ひじき、冬瓜、ジャガイモ煮、新鮮野菜やサツマイモのサラダ
なんだか健康食って感じですが・・・食べ過ぎは注意です ええと(汗)

モクモク 風の葡萄 名古屋ラシックでランチ!

主食が無かった・・・ということで、2皿目
おにぎりは具が3種類、その場で好きな具を握ってくれます ピース
ご飯のお供、お漬物も美味しかったですよ~
モクモクの代名詞!? ハムやソーセージも忘れずに 汗

2皿でかなりお腹がいっぱいに わーい
でも、デザートは別腹ですよね~~
ケーキ、クッキー、リンゴなどなど盛りだくさん キラン オススメは、ジェラードです わーい
8種類から選び、カップかコーンで出してもらえます グッド
カップなら少しずつ何種類でも大丈夫ですよ やったー

あっという間の90分ですが、お腹も気持ちも大満足 上矢印
ソーセージやパン、新鮮野菜は店頭で購入することもできます パン

大人気のお店なので、ラシックオープンと共にお客さんが列を作ります
11時からの15分間に全員揃って入店できること厳守で予約することもできますよ
私たちは予約したので並ばず余裕に入ることができました ピース


「モクモク 風の葡萄 名古屋ラシック」
名古屋市中区栄3-6-1 LACHIC 7F
052-241-0909
ランチ  AM11:00~PM16:00
ディナーPM17:00~PM23:00



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 13:47│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
おおっ☆
食べすぎずにはいられませんな(笑)
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年10月24日 00:06
夢農人いしかわ さま
ここはホント食べ過ぎちゃうんだよね~
きっと、いしかわさんなら4.5回はおかわりしちゃうかも!!
Posted by ゆか at 2012年10月24日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モクモク 風の葡萄 名古屋ラシックでランチ!
    コメント(2)