2012年10月09日

遊木(ゆき)豊田でランチ!

以前 ぷ~さんのブログ で見て行ってみようと思った
『 居酒屋・お食事 遊木(YUKI) 』 さんへ

遊木(ゆき)豊田でランチ!

この日のランチは、ささ身 大葉フライと刺身でしたよ わーい
揚げたてサクサクのささ身フライ、久しぶりに食べたかも グッド
お刺身はツマもなく3切れが寂しくお皿に・・・う~んって感じ ええと(汗)

遊木(ゆき)豊田でランチ!

半個室っぽい座敷が3つとカウンターの店内は明るい感じでしたよ
ランチメニューの内容は入り口の黒板に書いてあります

市役所の近くなので、12時30分を過ぎた時間に行くと良いかも 汗


「居酒屋・お食事 遊木(YUKI) 」
豊田市元城町4-62
0565-33-3588



タグ :豊田市和食
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 19:33│Comments(6)ランチ
この記事へのコメント
行かれたんですね^^
今日のランチささみのフライ美味しそう♪
大葉とささみ合いますもんね 

刺身は確かにちょっと寂しいですね
大根のツマがあるだけでぐ~んとレベル上がるのにね^^

もう一品きんぴらとかおひたしとかでもあると
嬉しいんですけど^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年10月09日 20:26
ぷ~ さま
やっと行ってきました~♪
前を通る度に気にはしていたのですが・・・
ちょうど女性2人連れが出てきたので座れると確信して入ってみました!

ささ身と大葉をフライに! ホント合いますよね(~o~)
刺身、煮物を小皿に入れてセットになっていたら嬉しいかも!!
ちょっとの改良でグーンと・・・(笑)
Posted by ゆか at 2012年10月09日 20:54
かなりローカルネタ来ましたね~~~♪♪

土日もランチやってるのかなぁ??
美味しそうね!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年10月09日 22:22
ドキンちゃん さま
そこ来たか~~ って感じ!?
1度は見たことあるお店でしょ!!

ショップカードが見当たらず(^_^;)
情報収集できませんでした<m(__)m>

日によってメニューにバラつきあるかも・・・
Posted by ゆか at 2012年10月09日 22:29
店の前を通りかかったら、店の人が「遊」って大きく書かれたTシャツを着ていたのが印象的で♪
ついこの間見たとこだったから、タイムリー♪って思ったの。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年10月10日 11:01
ドキンちゃん さま
Tシャツの印象ね~(笑)
タイムリーな情報を提供できて何より(^^)v
これからもローカルネタ頑張ります(≧∇≦*)
Posted by ゆかゆか at 2012年10月10日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遊木(ゆき)豊田でランチ!
    コメント(6)