2012年10月05日

森乃談話室(長久手)でモーニング!

今日は名古屋で用事・・・その前に・・・
前から気になっていた 『 カフェ 森乃談話室 』 さんへ
森乃談話室(長久手)でモーニング!

ドリンク代だけで付いてくるモーニングは、本日のパンとサラダかヨーグルト
シンプルな山型パンはほんのり甘くて美味しかったですよ わーい
プチってやるマーガリン&あん、初めて見ましたがナゴヤっぽくてステキ キラン
ちょっと欲しくなっちゃいました やったー

プラスでサラダ付きとかにもできるみたいでしたよ

森乃談話室(長久手)でモーニング!

ゆったりとした店内にはピアノが有りアーティストの演奏などイベントもやるみたい
とっても落ち着ける雰囲気でしたよ~ キラン

森乃談話室(長久手)でモーニング!

カフェ 森乃談話室
長久手市前熊一ノ井1-417
0561-62-6911
AM8:00~PM20:00(LO19:30)
  モーニングAM8:00~AM11:00
  ランチAM11:30~PM14:30
  ディナPM17:30~PM19:30
年中無休



  • LINEで送る

同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
楽風でモーニング→映画鑑賞!
リトルクックー(豊田市駅前)でモーニング!
ジュン(豊田)でゆっくりモーニング♪
かしわや(豊田)でモーニング♪
ジュン(豊田)でモーニング♪
ミスドモーニングからの植物図鑑鑑賞♪
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 楽風でモーニング→映画鑑賞! (2019-02-02 08:40)
 リトルクックー(豊田市駅前)でモーニング! (2017-07-21 15:15)
 ジュン(豊田)でゆっくりモーニング♪ (2017-06-08 15:44)
 かしわや(豊田)でモーニング♪ (2016-11-12 15:16)
 ジュン(豊田)でモーニング♪ (2016-08-03 19:56)
 ミスドモーニングからの植物図鑑鑑賞♪ (2016-07-13 18:33)

Posted by ゆか at 21:14│Comments(6)モーニング
この記事へのトラックバック
おはようございます♪くま子ですお正月から増す食欲しあわせバターもアイスクリームもやめられないさて今日ご紹介するのは…モーニング朝ごはんは大事ですからね!朝からもりもり食べ...
モーニング18 豊田/長久手【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2013年01月20日 09:15
この記事へのコメント
ぷちっとやる小倉とマーガリン欲しい~
あんこのって見たことありません^^

クラシカルでちょっとセレブっぽい雰囲気ですよね
トイレ入りました? すごくなかったですか?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年10月05日 21:23
前の職場が長久手だったので、2~3回行ったことあります!

マダムが通いそうな素敵な雰囲気のところですよね!

ピアノ生演奏は聞いたことなくて、いつも自動演奏です(笑)
Posted by ちゃーみー at 2012年10月05日 21:24
こんばんは。
ココ、1度訪れてみたいと思ってるカフェです。
ゴージャスそうな店内ですね~^^
モーニングのパンも可愛らしくて美味しそうです♪
Posted by たれぼうこ at 2012年10月05日 21:57
ぷ~ さま
プチッと・・・欲しいって思っちゃいますよね(#^.^#)
手軽に小倉&マーガリンが食べられるんですよ♪
机の上に山積みになっていたら持って帰ってたかも(^_^;)

入り口からすべてがゴージャスでリゾートホテルのラウンジかと思っちゃいました!
トイレだけでもくつろげそうですよね♪


ちゃーみー さま
長久手で働いていらっしゃったんですか??
私は実家が藤が丘辺りなので・・・近いんです

ちょっと優雅な気分になれて(*^^)v
生ピアノ聴いてみたかったな~~


たれぼうこ さま
私も前を通る度に気になっていたんです!
ちょっと豪華な敬遠しそうな店内ですが(^_^;)
1人でも全然大丈夫な感じでしたので、1度訪れてみてください♪
ランチ、アフターヌーンセットも気になっちゃいました(*^。^*)
Posted by ゆかゆか at 2012年10月05日 22:09
重厚な雰囲気の店内だねぇ
行く機会があったら、行ってみたな!
Posted by グラープグラープ at 2012年10月09日 23:12
グラープ さま
豊田にはない雰囲気でしょ~
静かなモーニングには良いかも(^^)v

バイクで行っちゃう?(笑)
Posted by ゆかゆか at 2012年10月10日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森乃談話室(長久手)でモーニング!
    コメント(6)