2012年09月29日

足助 加東屋のシュークリーム♪

昨日のTV 「 西川きよしのご縁です! 」 に出ていた
『 かゑで本舗 加東屋 』 さんにも寄りましたよ ピース
足助 加東屋のシュークリーム♪

足助の老舗和洋菓子店

足助 加東屋のシュークリーム♪

人気のシュークリーム と レアポテトを購入 やったー

シュークリームは皮が切れているのでスプーン変わりにして食べるみたい
その皮にはアーモンドがまぶしてあって香ばしい~

レアポテト、めちゃめちゃ美味しかったです やったー
もっと食べたい! と思わせる味です グッド
ラスト1個だったからな・・・残念 あれれ


「かゑで本舗 加東屋」
豊田市足助町本町4
0565-62-0168
AM8:00~PM20:00
火曜定休(秋期は無休)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
福岡屋(豊田)のいちご大福!
豊田市美術館レストラン味遊是でランチ!
お酒と和菓子♪
プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪
カラベル(岡崎)のチーズケーキ♪
ピエール・プレシュウズ(長久手)のケーキ♪
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 福岡屋(豊田)のいちご大福! (2022-02-25 15:24)
 豊田市美術館レストラン味遊是でランチ! (2021-11-06 11:00)
 お酒と和菓子♪ (2021-09-23 09:55)
 プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪ (2021-09-19 14:22)
 カラベル(岡崎)のチーズケーキ♪ (2017-11-26 10:24)
 ピエール・プレシュウズ(長久手)のケーキ♪ (2017-10-01 11:24)

Posted by ゆか at 23:26│Comments(4)スイーツ
この記事へのコメント
こんばんは~!
レアポテト、私も今夏、いただいてはじめて食べてはまっちゃいました!
あの表面のパリパリと、中身のなめらかさがいいですよね~

シュークリームも人気みたいですね。この前行った時はまだ出来ていなくて
買えなかったんです・・・残念。

秋の足助散策いいですね~
ふらりと行きたくなっちゃった!
Posted by ぷちぷち at 2012年09月29日 23:59
ぷち さま
こんにちは♪
レアポテト、あのなめらかさはヤバイですよね(*^。^*)
最後の1個、買えて良かった~~って感じです!!

シュークリーム、ほとんどのお客さんが購入してましたよ~
サクッと香ばしいシュー皮が美味しかったですよ♪

フラッと散歩して、シュークリーム買って帰る!
そんなリフレッシュも良いですよね(*^^)v
Posted by ゆか at 2012年09月30日 11:47
私も何回かシュークリーム食べました!
皮がサクッとして、ほんとにおいしいですよね~
レアポテトも最高です♪
もうすぐ紅葉の時期なので、街並みを散策して
お買い物して帰るのもいいですね^^
Posted by たべたらやみつき at 2012年09月30日 15:52
たべたらやみつき さま
シュークリーム、やっと食べられたんですぅ(*^。^*)
アーモンドの香ばしさとサクッと食感がウマイ!!
何度も食べたくなるシュークリームですよね♪

参州楼でランチして、お散歩、スイーツ買って帰る!
そんな休日の過ごし方もステキですね(*^^)v
Posted by ゆか at 2012年09月30日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足助 加東屋のシュークリーム♪
    コメント(4)