2012年09月19日

踊る大捜査線THE FINAL 新たなる希望 鑑賞!

今日はお友達と、mozoワンダーシティ に映画を観に行ってきました
踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望
踊る大捜査線THE FINAL 新たなる希望 鑑賞!

監督 : 本広克行
脚本 : 君塚良一
出演 : 織田裕二 深津絵里 ユースケ・サンタマリア 柳葉敏郎 伊藤淳史
    内田有紀 小泉孝太郎 小栗旬 香取慎吾 ほか


劇場版第4弾にして最終作。警察が押収した拳銃が絡む殺人事件を皮切りに、
第2の殺人、そしてユースケ・サンタマリア演じる真下湾岸署署長の子どもの
誘拐事件が発生し、織田裕二ふんする青島ら湾岸署のメンバーが捜査に奔走

ドラマ時代に出演していた人など懐かしさを感じさせる場面や
クスッと笑えるフレーズで踊るの楽しさを噛みしめていたかと思えば
緊迫した場面、迫力のある派手な展開にビックリさせられる映画でした

やっぱり、「終わらないで!」って思っちゃいますね あれれ




タグ :邦画
  • LINEで送る

同じカテゴリー(映画)の記事画像
楽風でモーニング→映画鑑賞!
アリー スター誕生を鑑賞!
キタラ(豊田市駅前)で不能犯を鑑賞!
ジオストームを鑑賞!
嘘を愛する女を鑑賞!
ナミヤ雑貨店の奇蹟を鑑賞♪
同じカテゴリー(映画)の記事
 楽風でモーニング→映画鑑賞! (2019-02-02 08:40)
 アリー スター誕生を鑑賞! (2019-01-14 11:33)
 キタラ(豊田市駅前)で不能犯を鑑賞! (2018-02-20 19:19)
 ジオストームを鑑賞! (2018-02-01 18:18)
 嘘を愛する女を鑑賞! (2018-01-31 14:24)
 ナミヤ雑貨店の奇蹟を鑑賞♪ (2017-10-02 18:49)

Posted by ゆか at 17:54│Comments(4)映画
この記事へのコメント
もう観に行ったんですね!
早く観たいです。そして泣きたいです。w
Posted by くらはしくらはし at 2012年09月19日 21:47
くらはし さま
観に行ってきたよ~
待って待って、やっと行けました♪

犯人は・・・すみれさんが・・・
言いたいけど(^_^;) 観る方にはね~~
Posted by ゆか at 2012年09月19日 22:40
こんばんは!ちゃーみーです。

私も観に行きたいなぁ~♪

くらはしくんとは逆にクスッと笑いたい気分です!

テレビはないけど、映画は観れますもんね!(笑)
Posted by ちゃーりーちゃーりー at 2012年09月19日 23:01
ちゃーみー さま
踊るファンでしたか???
スマップに続き・・・キャハッ(*^。^*)
そうそう、慎吾ちゃん出てますもんね♪

テレビなくても映画は映画館行けばOKですよ~~(笑)
今、テレビでドラマ再放送していますが・・・

クスクス笑いに行ってくださ~い♪
Posted by ゆか at 2012年09月20日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
踊る大捜査線THE FINAL 新たなる希望 鑑賞!
    コメント(4)