2012年09月14日

SMAPライブ2012♪

ナゴヤドームはスゴイ人でしたよ~
グッズを持っている人・人・人 上矢印

SMAPライブ2012♪

ペンライトを購入し、盛り上がってきました やったー
色が変わるので、ドームがキラキラでステキ キラン

楽しい時間はあっという間ですね・・・


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
スヌーピーミュージアム展へ!
中馬のおひなさん!
ミュージアムマーケットへ♪
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
イチハラヒロコの恋みくじ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 スヌーピーミュージアム展へ! (2019-07-15 11:15)
 中馬のおひなさん! (2019-02-25 16:41)
 ミュージアムマーケットへ♪ (2018-07-15 20:12)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)
 イチハラヒロコの恋みくじ♪ (2018-02-12 09:24)

Posted by ゆか at 00:06│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
はじめまして!!

私も昨日SMAPライブ行ってきましたよー!!

すごい人でしたねー!!
ドームが色とりどりでほんと、きれいでうっとりしました…。

電飾つきの衣装、すごかったですね(^з^)-☆
ほんと楽しかったなぁー♪
Posted by ちゃーみー(ちゃーりー'Sガーデン) at 2012年09月14日 07:37
ちゃーみー(ちゃーりー’Sガーデン) さま
おはようございます♪

昨日、行かれましたか~~
とてもアラフォーとは思えないダンス、衣装で楽しかったですよね!
フワッと広がるペンライトの波がホントきれいでうっとり・・・

電飾衣装はウォーって感動でした(*^。^*)

あ~ハグされたかった(>_<)
Posted by ゆか at 2012年09月14日 09:20
あ、買ってるし(*^_^*)

ホホホーーー!!
楽しかったでしょ!?スマコン♪
今年のはホント良かった!
ダンスも!衣装も!

ゆかさんがハグされたら、私まで倒れるかも~
妄想~~~♪
Posted by クララ at 2012年09月14日 11:42
すご~いっ@@偶然ですね~@@
ブーログファミリー―だらけ(笑)
実は・・・おかんも・・・昨日行ってました♡

もちろん♪ペンライトを買って♪
あとはスポーツタオルも買いました♪

基本!ライヴなんでも大好きですが・・・
スマコンはやっぱ!スマコン♡いいわねぇ~
と再確認した夜なのでした~☆彡
Posted by おかんRider at 2012年09月14日 13:07
クララ さま  おかんRider さま
すごい!! ブーログファミリー率!
でも同志が多くて、楽しみが分かち合えて嬉しいですね♪

初スマコン❤ 楽しかった~★
やっぱ、ペンライトは必須ですよね!
懐かしい曲もあってノリノリ~ \(~o~)/

明日の話題は・・・
Posted by ゆかゆか at 2012年09月14日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SMAPライブ2012♪
    コメント(5)