2012年08月12日

スパザヒール(安城)でサンドバス♪

昨日の安城での用事は・・・
『 サンド・セラ Spa the Heal 』 さんで
毒素排出系サンドバス【天然鉱石風呂】 を体験 ピース
スパザヒール(安城)でサンドバス♪

咲楽やチャオに掲載されていて、サンドバスやってみたいな~と思ってたんです

天然鉱石の粒が敷き詰められた浴槽に寝ころび10分 汗
トルマリンの3倍のマイナスイオンがツボを刺激、出たら全身ブツブツの後 がーん(汗)

身体の奥からジンジン・ポカポカ温かく、肌もつやつやプリプリ 上矢印
体重は変化なかったのですが、体脂肪が-2%、体内年齢も29歳に ピース

アトピー、乾燥肌など肌の悩み、メタボ予防や冷え症にも良いそう
私の悩み、ムクミもスッキリですよ ピース

男性もOK、ペア割引もあるので夫婦で行けるのも良いですよね わーい


「サンド・セラ Spa the Heal」
安城市南町12-13
0566-95-7121
AM10:00~PM20:00 金土 ~PM21:00
日曜定休



  • LINEで送る

同じカテゴリー(リフレッシュ)の記事画像
金澤翔子書展♪
ウィリアムモリス展へ!
夏ですね~
カフェコンセッション(豊田市駅前)でノンアル気分!
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
同じカテゴリー(リフレッシュ)の記事
 金澤翔子書展♪ (2021-09-29 11:21)
 ウィリアムモリス展へ! (2019-01-29 11:20)
 夏ですね~ (2018-07-14 17:06)
 カフェコンセッション(豊田市駅前)でノンアル気分! (2018-07-13 11:24)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)

この記事へのコメント
体内毒素は山のようにあるから出したいです~

気持ち良さそう むくみは私も気になるんです
美肌、若返りは大課題ですね(^^)

一見指宿温泉の砂風呂みたいですね
やってみたいな♪ 

 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年08月12日 23:53
ぷ~ さま
毒素って色んなとこから身体に入ってくるんですよね~
定期的に出さないと・・・と思っちゃいました(^_^;)

自分で気づかない “むくみ” ってあるもんですね!
手足がブツブツでビックリでした(+o+)

埋められる感じは砂風呂みたいですが、粒々なので出た後が楽(*^^)v
フリーペーパーのクポーン便利ですよ~~♪
Posted by ゆか at 2012年08月14日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スパザヒール(安城)でサンドバス♪
    コメント(2)