2012年08月09日

マメゾンのとんかつ(豊田)でランチ!

先日行った時に日替わりランチメニューをもらい狙っていた日 上矢印
『 マ・メゾンのとんかつ 豊田店 』 さんでランチ
マメゾンのとんかつ(豊田)でランチ!

日替わりかつは、「しそチーズはさみかつ」でしたよ ピース

こってり系のチーズと大葉が良い感じ グッド

8/11~19は日替わりランチはお休み
8/21はT-FACE全館休館日



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 21:57│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
とんかつ美味しそう~
今日は油揚げのシソチーズ挟み焼きでしたよ^^

昨日か一昨日の帰れまテンはとんかつでしたよね
それでかな?
今日はとんかつだ~って気分で食べる気満々でしたが
お連れの方がとんかつ重いし、気分じゃないと言われて
ボツになりましたよ お誘いする人間違えた^^

明日食べられるかな?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年08月09日 23:34
ぷ~ さま
なんだかお見通しですね(*^。^*)
まさに、帰れまテンの影響です(^_^;)

油揚げのシソチーズ挟み焼き・・・料理名だけでも美味しそう~
大葉&チーズ、最強ですね!!

明日は食べられると良いですね(*^^)v
Posted by ゆか at 2012年08月09日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マメゾンのとんかつ(豊田)でランチ!
    コメント(2)