2012年07月30日

マ・メゾンのとんかつ(豊田)でランチ!

今日はちょっとガッツリ系ランチにしようと・・・(いつもだって?)
『 マ・メゾンのとんかつ 豊田店 』 さんへ
マ・メゾンのとんかつ(豊田)でランチ!

日替わりランチ(平日限定)  900円
  日替わりかつ、ご飯、豚汁、漬物
7/30は 「 梅おろしかつ 」 でしたよ グッド

ご飯は、白米か十穀米から選べ、キャベツ・豚汁ともにおかわり自由です わーい

梅のソースでさっぱりと食べることができました~

7/31は 「 ちりめんじゃこと山椒のはさみかつ 」 美味しそう~
お盆の8/11~19は日替わりランチはお休みだそうです 汗

ランチは、AM11:00~PM17:00、日替わりランチは~PM14:30までの注文ですので気を付けてくださいね!


「マ・メゾンのとんかつ 豊田店」
豊田市若宮町1丁目57番地の1 T-FACE B館9階
0565-42-4552



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 18:14│Comments(0)ランチ
この記事へのトラックバック
梅雨のときは「お日さまみたい」って思ってたのにこんなに暑い日ばかり続くと嫌になります干からびそうなくま子ですみなさん!今日も元気にがんばりましょう!!ということで今日はラ...
ランチまとめ36 豊田【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2012年08月05日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マ・メゾンのとんかつ(豊田)でランチ!
    コメント(0)