2012年07月17日

一献はなれ(豊田)でランチ!

以前 「 康拉家 」 さんがあった場所に新しくopenしたお店
『 蕎麦酒房 一献 はなれ 』 さんへ
一献はなれ(豊田)でランチ!

そばと丼ぶりセット  1,200円
そばは、ざるそば・おろしそば・とろろそばから(大盛りは+300円)
丼ぶりは、天丼・鉄火丼・ソースカツ丼・チャーシュー丼から選べます

天丼は、ナス・カボチャ・シシトウとちょっと小さめのエビが2尾
ちょっと甘めのタレなので、好き嫌いあるかも・・・ ええと(汗) 私は好きかな~

そばは、シンプルに 「 ざるそば 」 にしましたよ わーい
この季節にピッタリの冷水でしっかりしめたツルッとのど越しの良い蕎麦

運ばれてきた時、食べきれるかな・・・との心配は無用でした やったー

一献はなれ(豊田)でランチ!

食後にはデザート 「 抹茶ババロア 」 が付いてきましたよ~
一緒にお茶かドリンクがあると良かったな~

チャオのクーポン持っていったのですが、夜のみで使えなかったのが残念 あれれ

一献はなれ(豊田)でランチ!

ランチは他に、お造りや天ぷらが付いた「そば御膳」「日替わりそばなし定食」
おそばは単品でも頼めましたよ 上矢印
カウンター席、テーブル5席の店内はランチタイムでも分煙でした


「蕎麦酒房 一献 はなれ」
豊田市桜町1-63 シングルプレイス1F
0565-36-4550
AM11:30~PM14:00(LO14:00)
PM17:00~PM23:00(LO22:30)
日曜定休



タグ :豊田市和食
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 18:56│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
一献さんは好きなお店の一つです。新豊田駅あたりにありましたよね?移店したのですか?
久しぶりに行ってみたくなりました♪
Posted by ぽちこ at 2012年07月17日 20:02
ぽちこ さま
愛環駅近くのお店の2号店がオープンしたんですよ!
本店より少しカジュアルみたい・・・

実は「一献」さん、初来店なんです(^_^;)
前から気になっていたので、新店の方に行っちゃいました~♪
Posted by ゆか at 2012年07月17日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一献はなれ(豊田)でランチ!
    コメント(2)