2012年07月12日

鉄板焼 煖(だん)豊田でランチ!

咲楽平日限定ランチ の情報が・・・

ホテルトヨタキャッスル2F 鉄板焼 煖 さん

特製ハンバーグランチ 1,200円 咲楽クーポンで 1,080円に ピース
自家製ハンバーグ、サラダ、ご飯、赤出汁、香の物、コーヒーか紅茶かシャーベット

鉄板焼 煖(だん)豊田でランチ!

目の前でジュージューと焼いてくれるので食欲アップ 上矢印
とっても柔らかいハンバーグで、ブランデーを使ったソースが美味しかった~ やったー

ハンバーグの下には、バターで焼いたジャガイモ&ベーコンが グッド

お料理を食べ終わると席を移動して、コーヒーか紅茶かシャーベットを頂きます
その時に、お水や新しいおしぼりを出してくれたら嬉しいかも・・・(贅沢?)

クーポン利用で 1,080円、とっても満足なお得ランチとなりました ピース
カウンター席での食事となるためスグに満席、予約必須ですよ!


「鉄板焼 煖(だん)」
豊田市喜多町2-160 コモ・スクエア ウェスト 2F
0565-31-2211(ホテルトヨタキャッスルの代表電話)
ランチ AM11:30~PM14:00
木曜定休


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 20:11│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
美味しそう~
そうそうここ行きたかったんですよ!
目の前で焼いてくれるのは贅沢ですね
ホテルの中のステーキハウスで場所代と考えてもお得ですね^^

ちょっと贅沢な気分でランチもいいですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年07月12日 22:45
ぷ~ さま
以前ブーログで咲楽に! って情報を見て( ..)φメモメモ したのを!
ぷ~さんのおかげでお得なランチを楽しめました♪

目の前で焼いてくれるのは贅沢感味わえますよ~
ホテル内のレストランなので接客も良いし・・・
リッチ感を味わいに是非!!

あ、もちろん、ハンバーグ美味しかったです(*^^)v
Posted by ゆか at 2012年07月12日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鉄板焼 煖(だん)豊田でランチ!
    コメント(2)