2012年07月09日

マツザワのりんご乙女♪

以前食べて美味しい~と思ったお菓子をお土産に頂きました~ キラン
株式会社マツザワ の りんご乙女
マツザワのりんご乙女♪

2012年のiTQi国際優秀味覚コンテストにおいて、最高位3つ星を受賞。
2009・2010・2012・2012年、4年連続で最高位 『 3つ星 』 受賞

中はというと・・・

マツザワのりんご乙女♪

りんごスライスがのっているんですよ~ わーい

すりおろしりんごを加えた生地のサクッ、スライスしたりんごのシナッと感が グッド

食べ始めると止まらない・・・ヤバイお菓子です がーん(汗)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(お土産)の記事画像
芋花恋のかりんとう&おにまん♪
nicoe(ニコエ)で春華堂の複合施設♪
めっちゃ美味しいピュアココ♪
神戸のお土産と言えば壺プリン♪
BLANC PAIN(ブランパン)のラスク♪
バトンドールのポッキー♪
同じカテゴリー(お土産)の記事
 芋花恋のかりんとう&おにまん♪ (2017-04-07 16:14)
 nicoe(ニコエ)で春華堂の複合施設♪ (2016-04-23 00:09)
 めっちゃ美味しいピュアココ♪ (2016-02-28 21:43)
 神戸のお土産と言えば壺プリン♪ (2016-01-24 22:59)
 BLANC PAIN(ブランパン)のラスク♪ (2016-01-22 09:24)
 バトンドールのポッキー♪ (2015-08-09 22:28)

Posted by ゆか at 20:21│Comments(4)お土産
この記事へのコメント
ほんのりとしたリンゴ味がたまらないお菓子ですね。
Posted by フローレン at 2012年07月09日 20:40
フローレン さま
食べたことありますか~~
そうそう、ほんのりリンゴ味がたまらない(*^。^*)
あっという間に完食しちゃいました♪
Posted by ゆかゆか at 2012年07月09日 21:36
これ美味しいですよね^^
お土産でもよく買ったし、貰ったりもしました
甘いもの好きでない人にも好評でした
最近長野も行ってないなぁ
紅葉の季節にはお出かけしたいですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年07月09日 22:05
ぷ~ さま
初めて食べた時の感動ったら・・・(*^。^*)
お土産で貰うと嬉しいですよね♪

私も長野に最近行ってないですぅ
紅葉良い感じなんですか??
ちょっと調べて計画してみよっかな~~
Posted by ゆか at 2012年07月09日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マツザワのりんご乙女♪
    コメント(4)