2012年07月04日

ハイジ(豊田)でランチ!

十何年振りかの来店・・・懐かしいな~~
『 食事 ハイジ 』 さんへ
ハイジ(豊田)でランチ!

おろしハンバーグ定食
ちょっと粗めの大根おろしがたっぷり~ 上矢印
ポン酢でさっぱりと食べることができましたよ わーい

ハイジ(豊田)でランチ!

おろしから揚げ定食
水菜で隠れてますが、から揚げ5個とボリュームいっぱい 汗

ご飯は通常茶碗2杯分、小にするとアイスクリームが付いてくるみたいです ピース

メニュー見て、ナポリタン懐かしかったな~食べたかったな~
ハイジさんのナポリタンは鉄板で出てくるんですよ 上矢印
次は食べよっと やったー


「食事 ハイジ」
豊田市若草町3-25-3
0565-33-3897
モーニング AM8:00~AM11:00
ランチ AM11:00~PM15:00
ディナー PM17:00~PM21:00
火曜、第3水曜定休



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 21:15│Comments(5)ランチ
この記事へのコメント
豊田で大食いと言えばココですよね

しかし正式名称「食事 ハイジ」なんですなシュール
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年07月04日 23:12
おろしのメニュー懐かしいですね~

ハンバーグは食べたことありませんが
白身フライ定食や焼き肉定食がが好きでした
もちろん普通盛り(笑)

お腹があまり空いてない時はイタリアンスパかな
また近くに行ったら寄って見たいですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年07月04日 23:16
夢農人いしかわ さま
そうだね~モリモリ食べたい人には!!
中々のボリュームにビックリでした(^_^;)

ショップカードには「食事 ハイジ」ってなってるんだよん♪
知らなかった~~



ぷ~ さま
何だか「懐かしい」って言葉が連発しちゃうお店ですよね(~o~)
メニューをじっくり見ちゃうと迷ってしまいそうだったので・・・
白身フライ・・・見逃してました・・・

普通盛り食べちゃいますか~~
ご飯減らな~い! って感じですよね(^_^;)

お近く行った際には・・・レポ待ってま~す♪
Posted by ゆか at 2012年07月04日 23:40
こんにちわ。
ハイジは量が多いですよね♪
ん?鉄板にのったナポリタン!
懐かしいです~♪ 
Posted by はなまま*はなまま* at 2012年07月05日 15:10
はなまま* さま
こんにちは♪
ホント、ボリュームいっぱいでしたよ~
ガッツリ食べたい人にはもってこい!!

ただのケチャップスバゲティが鉄板にタマゴだけで美味しく変身(~o~)
ナゴヤメシ最高です♪
Posted by ゆか at 2012年07月05日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイジ(豊田)でランチ!
    コメント(5)