2012年06月24日

アンエドゥ(豊田)のバースデーケーキ♪

朝からの静岡ドライブ、帰りは新東名を走りましたよ~ 車
せっかくなので、静岡SA・藤枝PA・遠州森町PAに寄りウロウロ キラン
豊田に戻ってスペイン料理を食べに・・・(後日アップしま~す)

そして、6月24日の〆 上矢印上矢印

『 un et deux (アン・エ・ドゥー) 』 さん
アンエドゥ(豊田)のバースデーケーキ♪

今月のアントルメ
無料でメッセージを入れてくれるということで バースデーケーキ

いくつになっても良いものですね やったー


「un et deux(アン・エ・ドゥー)」
豊田市浄水町(豊田厚生病院近く)
0565-46-4666
AM9:00~PM19:00
月曜、第2・4火曜定休


タグ :豊田市
  • LINEで送る

同じカテゴリー(記念日)の記事画像
ふぐ料理 百福(新栄)でとらふぐを喰らう!
アンジュ(豊田市)のケーキでお祝い♪
焼肉李(すもも)豊田市でバースデーディナー♪
昨日25日はプリンの日♪
キョロちゃんの日!?
秋の節分!
同じカテゴリー(記念日)の記事
 ふぐ料理 百福(新栄)でとらふぐを喰らう! (2017-01-16 19:38)
 アンジュ(豊田市)のケーキでお祝い♪ (2014-06-24 23:50)
 焼肉李(すもも)豊田市でバースデーディナー♪ (2014-06-24 22:00)
 昨日25日はプリンの日♪ (2012-04-26 20:52)
 キョロちゃんの日!? (2011-09-06 22:08)
 秋の節分! (2010-11-06 21:37)

Posted by ゆか at 22:56│Comments(9)記念日
この記事へのコメント
え~ゆかちゃん誕生日だったの!!

おめでとう♫

大人なケーキだねぇ~
わたしの誕生日・・・ケーキなかったぞ゚(゚´Д`゚)゚
Posted by グラープグラープ at 2012年06月25日 07:48
素敵なお誕生日になったみたいだね♪

おめでと~~~~!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年06月25日 08:50
グラープ さま
ありがとう (^O^)
そうそう、昨日誕生日だったの~♪

大人向けのケーキで美味しかったよん!!
もちろん、自分で計画だわさ・・・



ドキンちゃん さま
ありがとう (^O^)
おかげさまで楽しく&美味しい誕生日となりました~♪
Posted by ゆか at 2012年06月25日 10:20
★お誕生日おめでとうございます★

四角いホールケーキ
オシャレですねー!
ケーキ屋さんでクッキーって
私は自分のために買う機会がないので
お祝いメッセージの土台がクッキーなのも
食べる楽しみがあっていいですね♪
Posted by erieri at 2012年06月25日 10:33
eri さま
ありがとうございます♪

四角いケーキ、珍しいですよね~
丸より切りやすくて助かりました(^^ゞ
クッキーは上にのっていたのですが・・・写真撮るために・・・
ケーキとは違う食感が味わえるし、美味しく食べられるのは嬉しいですね♪

焼き菓子系も美味しいお店なのでオススメですよ~
Posted by ゆか at 2012年06月25日 12:40
お誕生日だったのー
おめでとうー♪♪♪
ろうそく数えたかったよ~(*^_^*)
Posted by クララ at 2012年06月25日 19:18
クララ さま
そうなの~お誕生日だったのよ~~
ありがとう♪

クララさんも優勝おめでとう(^O^)

ろうそくは・・・もったいないので・・・
Posted by ゆかゆか at 2012年06月25日 21:52
旦那様とデートの1日だったんだね~
静岡方面にドライブなんて
かっこい~!車届いたのかな?!
Posted by スイートホームスイートホーム at 2012年06月25日 21:57
スイートホーム さま
自分で計画してのドライブでしたが・・・楽しかったよん♪
新東名!! ってのを走りたかったんだよね~

車は1か月後なの(^_^;)
でもディラーで同じ車種貸してくれたので快適ドライブだった~(*^^)v
車きたら・・・最初にどこ行こう・・・
Posted by ゆか at 2012年06月25日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンエドゥ(豊田)のバースデーケーキ♪
    コメント(9)