2012年06月24日

エスパルスドリームプラザへ!

まだ走ったことのない新東名を走ろう! と静岡へドライブ 車
清水にあるエスパルスドリームプラザ
到着早々お昼ご飯・・・1階の清水すし横丁にある8店から
『 清水うおけん 』 さんへ
エスパルスドリームプラザへ!

土日限定ランチ(10貫)、鮪づくし(赤身3貫・中トロ3貫・鉄火巻)をオーダー
2人で食べるだろうと、出来たのから出してくれたので内容が・・・
それぞれお味噌汁が付いていましたよ わーい

地元清水の魚屋から厳選したネタを仕入れているということで美味しくいただけました
カウンターのみのお店ですが、大将の細かい心遣いで居心地よく食事できましたよ ピース

にぎりの他にも海鮮丼やおまかせどんぶりもありましたよ 上矢印

2階には清水すしミュージアム、3階にはちびまる子ちゃんランドが キラン
我が家はランチだけで移動・・・


エスパルスドリームプラザ
静岡市清水区入船町13-15
054-354-3360



タグ :静岡
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ドライブ)の記事画像
真如寺(蒲郡)の御朱印!
中馬のおひなさん!
花ひろばで菜の花摘み♪
喜太条(南知多)でランチ!
初詣は豊川稲荷へ
瀬戸の岩屋堂公園の紅葉♪
同じカテゴリー(ドライブ)の記事
 真如寺(蒲郡)の御朱印! (2019-07-14 14:39)
 中馬のおひなさん! (2019-02-25 16:41)
 花ひろばで菜の花摘み♪ (2019-02-18 20:24)
 喜太条(南知多)でランチ! (2019-02-18 10:50)
 初詣は豊川稲荷へ (2019-01-09 16:54)
 瀬戸の岩屋堂公園の紅葉♪ (2017-11-17 21:17)

Posted by ゆか at 20:34│Comments(3)ドライブ
この記事へのコメント
もう清水も2、3年くらい行ってないなあ
寿司横丁で食べたのはもうかれこれ10年近く前?
入ってすぐ右だったかな? 美味しかったですよ
その頃と今は寿司横丁も変わっちゃったかな

昔はここの丸天さんもあったけど
今は無くなっちゃいましたね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年06月24日 21:27
おいしそう!

混んでた~~?
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年06月24日 21:47
ぷ~ さま
清水、近いようで遠い(^^ゞ

ココ10年前からあったんですね~
私は初来店で、どの店に入ったらいいのか迷っちゃいました~
漁港が近く新鮮な魚を使えるから何処も美味しいんでしょうね♪



ドキンちゃん さま
やっぱり新鮮さが違うのかな~~
飛び込みで入った割には美味しくて大満足でしたよ(*^^)v

回転スシ系は並んでいたかな~
Posted by ゆかゆか at 2012年06月24日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エスパルスドリームプラザへ!
    コメント(3)