2012年06月13日

はなまるマーケット見てトマトの酢漬け挑戦!

昨日の はなまるマーケット を見て 目
プチトマトの酢漬け に挑戦!
はなまるマーケット見てトマトの酢漬け挑戦!

酢 : 砂糖1 : 1 、塩を少々にプチトマトを漬けるだけ ピース

5~6時間漬けるみたいなので、今日の夜の食卓には・・・

主人曰く、「ヘタ取って漬けたら」とのこと
でもTVでは言ってなかったんだもん ええと(汗)
美味しくできたら、次回はヘタを取って漬けようと思います グッド


タグ :TVで紹介
  • LINEで送る


Posted by ゆか at 11:20│Comments(6)
この記事へのコメント
美味しそうね!
で、やっぱりゆかちゃんは食べないの~?
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年06月13日 12:13
ドキンちゃん さま
う~ん…食べないですね(≧Д≦)
ホントは黄色と赤色で彩りよく作りたかったんだけど
黄色のプチトマトが売ってなくて(>_<)

お酢は体に良いみたいなので、色々試してみたいと思います♪
Posted by ゆかゆか at 2012年06月13日 13:17
豊田市駅の1Fにあるマルシェだったら、黄色いプチトマトが売られているかも。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年06月13日 15:05
ドキンちゃん さま
このプチトマト、そこで買ったのよん!
前に赤色も黄色も売ってたから買いに行ったのに無かったんだ~(>_<)
また見かけた時にでも買いま~す♪
Posted by ゆか at 2012年06月13日 21:37
是非、ゆかちゃんの感想を聞きたい(^ω^)
Posted by グラープグラープ at 2012年06月14日 19:09
グラープ さま
うーーーーーーーーーん(@_@。
感想か~~(*_*)
それは難しい質問ですね!!(笑)
Posted by ゆか at 2012年06月14日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はなまるマーケット見てトマトの酢漬け挑戦!
    コメント(6)