2012年06月05日

ニューヨークパパ(豊田)でランチ!

今日はニューヨークパパ カバハウス店さんで
夢農人さんの朝採り市場が開催されているということで行ってきました 上矢印

まずは、ランチの紹介から・・・
今週のサービスランチ  880円
ニューヨークパパ(豊田)でランチ!

キャベツいっぱいメンチカツ カクテルソース & 白身魚・小えび・イカ ホイル焼き
ジューシーで美味しいメンチカツでしたよ~ グッド

パスタにしようかと悩んだのですが、こちらにして大正解 やったー

サラダ、そして2種類のスープ、ドリンクが飲み放題となっています コーヒー


ニューヨークパパ(豊田)でランチ!

女子トークは止まらず・・・+280円でケーキを追加しちゃいました~ ケーキ
私はイチゴのタルト、お友達はいちごいっぱいをオーダー
やっぱり食後のデザートは良いですね~ ピース

そして、今日の目的である・・・

ニューヨークパパ(豊田)でランチ!

大橋園芸さんのお米 & くらら農園さんの野菜
開始30分ぐらいで、スイートコーンが無くなると採りに戻ったぐらいの売れ行き

スイートコーンは夢農人マルシェ、軽トラ市に続き3度目の購入 上矢印
だって甘くて美味しいんだも~ん やったー

軽トラ市でニンジンは買ってあったので・・・
艶やかな色のとってもキレイなナスが、大きいのなら2本、小さめなら3本で150円
小さめの方を購入しましたよ 上矢印

お米はニューヨークパパさんで使われているお米ということでしたので
食べた後に美味しかったからって買って行く人多そうですね わーい

美味しいランチも食べられて、新鮮なお野菜なども買えるなんて 上矢印
とっても楽しい時間となりました キラン


ニューヨークパパ カバハウス店
豊田市丸山町10-5-1
TEL:090-3857-8080
営業時間:AM10:00~PM22:00
年中無休
http://www.newyorkpapa.jp/


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 19:08│Comments(7)ランチ
この記事へのコメント
あれだけいられて1160円とはやっぱり安いよね♪
ケーキも美味しかったし満足満足。
やっぱランチにして正解だったね♪

誘ってくれてありがと~~~♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年06月05日 19:55
ドキンちゃん さま
今日は一緒に行ってくれてありがとね~(^_^)ノ
ホントお得で美味しいランチ&ケーキで大満足♪
ドリンク飲み放題があると、ついつい長居しちゃうね~

またゆっくり話ししようね(≧∇≦*)
Posted by ゆかゆか at 2012年06月05日 20:30
お茶フェア→うどん→野菜の
イベントロード3連チャン達成おめでとうございます
そしてありがとうございます

これからもよろしくお願いいたします
Posted by ETZ at 2012年06月06日 13:51
昨日は長居だったね~(笑
大歓迎です♪何時間居てもOKなのでじゃんじゃん女子トークに花を咲かせてくださいまし(笑
来てくれてありがとう!おかげで市場も盛り上がりました!
それにしてもランチ美味しそう!
Posted by スイートホームスイートホーム at 2012年06月06日 16:03
ETZ さま
三連チャンしちゃいましたよ~~(#^.^#)
売る側のお2人もお疲れさまでした<m(__)m>

新鮮で美味しい野菜も買えたし、超レアストラップも手に入ったし♪
とっても楽しい時間でしたよ~

今後ともステキな企画をひねり出して楽しませてくださいね!!
(プレッシャー大だよ(笑))



スイートホーム さま
ホント長居しちゃいました(~_~;)
ランチも美味しかったし、ケーキまで食べちゃったし
さらにドリンク飲み放題だからね~♪

オープン早々の売り切れ寸前ってのにはビックリ!
みんな美味しい物には目がないね(*^^)v
Posted by ゆか at 2012年06月06日 17:08
3イベントとも来ていただいて、3回コーン買ってもらって・・。

本当にありがとうございました!!!
Posted by くらら農園安藤 at 2012年06月08日 19:18
くらら農園 安藤 さま
スイートコーン、とっても美味しかったです(*^^)v
3連チャンで購入したのに、あっという間に無くなっちゃいました~
もっと買っとけば! と後悔です(^^ゞ

今後も美味しい野菜を楽しみにしています♪
Posted by ゆか at 2012年06月09日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニューヨークパパ(豊田)でランチ!
    コメント(7)