2012年06月03日

軽トラ市で冷製このまちうどん♪

豊田スタジアムに到着して早々に・・・
冷製このまちうどん を食べましたよ~
軽トラ市で冷製このまちうどん♪

三州豚のひき肉をマゼマゼして食べると 上矢印上矢印
冷たいおうどんは、この季節にピッタリで美味しかったですよ ピース
家でもやってみよっかな~

軽トラ市で冷製このまちうどん♪

昨日の夢農人マルシェでも購入したくらら農園さんの野菜
スイートコーン、ニンジンの販売がありましたよ わーい
残り少ないスイートコーン、今日もゲットできてラッキー ピース

豊田スタジアム駐車場では、毎週日曜日に行われている “ あいじょう市場 ” も開催されていましたよ~
大根・レタスを購入したら、「ちょっと形が悪いけど」と大根を1本サービスに わーい

スイートコーン・ニンジン・レタスに大根2本とかなりの重量 汗
嬉しい悲鳴ってヤツですね ええと(汗)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
スヌーピーミュージアム展へ!
中馬のおひなさん!
ミュージアムマーケットへ♪
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
イチハラヒロコの恋みくじ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 スヌーピーミュージアム展へ! (2019-07-15 11:15)
 中馬のおひなさん! (2019-02-25 16:41)
 ミュージアムマーケットへ♪ (2018-07-15 20:12)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)
 イチハラヒロコの恋みくじ♪ (2018-02-12 09:24)

Posted by ゆか at 15:35│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
歩いて行ったのかな~?
野菜はずっしり重いから大変だったね~。

あいじょう市場では、秋にぶどうが出るからそれ狙いでまた行きたいな。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年06月03日 15:57
ドキンちゃん さま
テクテク歩いて行きましたよ~
いい運動です(゜_゜>)

実は初あいじょう市場だったの
じっくり見ることできなかったんだけど・・・
秋にぶどうが出るのね( ..)φメモメモ
Posted by ゆかゆか at 2012年06月03日 16:10
なんか、しょっちゅう、おいしそうなもん、食べに行きますね。
私、絶対にゆかさんご夫婦、お金持ちのエリート族だと思ってます。
絶対だってば。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2012年06月03日 19:26
無有のかぁちゃん さま
イヤー食べるのだけが、趣味&楽しみですから(^^ゞ
全然お金持ちのエリート族じゃないですよ~
ランチ以外は質素な食生活です(>_<)
Posted by ゆかゆか at 2012年06月03日 21:27
ありがとうございます

次回このまちうどんが食べられるのは
7月7日のマルシェになると思います。

またちょいと楽しい仕掛けを用意しますよ
フフフ…
Posted by ETZ at 2012年06月04日 08:17
ETZ さま
昨日はご馳走様でした~
冷製、良いですね~♪

次なる仕掛け・・・楽しみにしています(^O^)v
Posted by ゆか at 2012年06月04日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
軽トラ市で冷製このまちうどん♪
    コメント(6)