2012年05月20日

足底療術を体験!

無有のかぁちゃんさんのブーログでモニター募集をしていたので応募
本日自宅に出張施術をお願いいたしました~ ピース

世界一痛い足もみ健康術というだけあって、ホント痛い がびーん
だいぶ軽くやっていただきましたが1箇所目でギブアップ ええと(汗)

たぶんムリってのは分かっていたので、モニターは主人の名前で依頼

足底療術を体験!

グイグイ棒が入っていきます 上矢印
かなりの痛さみたい 汗 イテテテテ・・・って声が にしし

足底療術のあとは、体の気になる部分をかっさ施術
首、ふくらはぎをやってもらい、かなり流れが悪くヤバイとのお言葉を 下矢印

自宅で自分たちでやれる方法などを教えてくれるので安心 わーい
家にあるれんげで頑張ってマッサージしたいと思います ピース

小柄なのにとっても元気でパワフルな無有のかぁちゃん、
とっても貴重な体験をありがとうございました キラン

痛いのが耐えられる方は5月中だけ無料お試しキャンペーン体験してみてください!


タグ :豊田市
  • LINEで送る

同じカテゴリー(リフレッシュ)の記事画像
金澤翔子書展♪
ウィリアムモリス展へ!
夏ですね~
カフェコンセッション(豊田市駅前)でノンアル気分!
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
同じカテゴリー(リフレッシュ)の記事
 金澤翔子書展♪ (2021-09-29 11:21)
 ウィリアムモリス展へ! (2019-01-29 11:20)
 夏ですね~ (2018-07-14 17:06)
 カフェコンセッション(豊田市駅前)でノンアル気分! (2018-07-13 11:24)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)

この記事へのコメント
うう、イタそう~。
思いっきり足の裏に棒がささってるじゃないですか!?
その後は楽になりましたか?
Posted by フローレン at 2012年05月20日 20:14
フローレン さま
グサッって刺さってます(^^ゞ
ひざ下のかっさ効果で少しは楽になったみたいですが、足底療術は未だ痛いみたい(笑)
続けると痛さが無くなるみたい・・・いつのことやら・・・
Posted by ゆか at 2012年05月20日 20:57
今日はありがとうございました。

とても楽しいひとときでした。
ゆかさんのまるで「芸能人?」と言うキレイさに、正直、驚いた!!

足裏ですが、棒じゃなくていいです。蓮華の柄の先っちょで、あの「5箇所」を刺激してあげてください。

本当に急に楽になる日が訪れますよ。そのとき、廻りが、自分が、マジで驚くんです!!
まだ時間はありますんで、いつでも呼んでください。

楽しかった~。
Tのオヤジよりは絶対根性ありますよ、旦那様(爆笑)!!
ありがとうございました。感謝。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2012年05月20日 21:06
無有のかぁちゃん さま
今日はありがとうございました!
キレイだなんてとんでもないです(#^.^#)

私こそ無有のかぁちゃんの見た目の可愛さからは想像できないパワーに驚き!!
しかも空手の師範だなんて!!

ブログの絵に登場できて嬉しい~~♪
手書きでチャチャッとって話などとっても楽しかったです!

体育会系だけあって根性はありますね(笑)
改善できるよう、引き続きお願いします<m(__)m>
Posted by ゆか at 2012年05月20日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足底療術を体験!
    コメント(4)