2012年05月14日

とんかつ さぼてんのお弁当!

今日のランチはスタンプカードの期限もあり
『 新宿とんかつ さぼてん 』 さんでお弁当を購入
とんかつ さぼてんのお弁当!

【 お手頃弁当 】  690円
5月限定で、782円が690円とお手頃に ピース

フライは、5種チーズの絶品メンチ・北海道コロッケ・唐揚げが各1個
チーズがトロっとたっぷり入ったメンチ、美味しかったですよ やったー
それにしてもボリュームいっぱいです 上矢印

少し待ってもOKな方には、揚げたてを作ってもらうことをオススメします 汗
私は毎回お願いしていますよ、せっかくなんでアツアツ食べたいもん グッド

とんかつ さぼてんのお弁当!

お店の前の机には、カツサンドなどが並んでいますが、その中に・・
「 かつむすび 」 399円、エビかつ・ヒレかつむすびが各2個入ってるそうです
ナゴヤの血が流れているので気になっちゃいます おにぎり


「新宿とんかつ さぼてん」
豊田市喜多町1-140 メグリア1F
0565-36-0280


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 20:28│Comments(6)ランチ
この記事へのコメント
うわっ! おいしそ~♪食べた~い。^^
三好のメグリアの『さぼてん』にも
かつむすび あるかな~。
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2012年05月14日 22:24
はじめましてです♪

OL時代、同じ建物内のさぼてん、めっちゃヘビロでした!!
このメンチ、めちゃ美味しいですよね(^^)
スタンプカードも何枚も貯め・・・体重も右肩上がりでした(笑)
Posted by ももんももん at 2012年05月14日 22:33
かつむすび 美味しそう。
公園で、食べたいです。
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2012年05月14日 22:49
三好のポンちゃん さま
美味しそうでしょ~ 食べたいでしょ~(^u^)
身近にお店あるなら探して&食べて&感想聞かせてちょ♪
ポンちゃんのお腹には物足りないかしらん(^^ゞ



ももん さま
こんばんは! 初コメ、ありがとうございます♪
美味しいからヘビロも分かります(*^^)v
スタンプカードが貯まるのが嬉しくてついつい・・・
私も右肩上がりです(笑)



ちぇろぷー さま
かつむすび、って名前も可愛くてそそります(*^_^*)
天気の良い日に公園で・・・ステキですね♪
暑くなる前に実現できると良いですね!
Posted by ゆか at 2012年05月14日 23:22
家のほうにもさぼてんあるけど
もう数年行ってないな~
衣が厚い印象があるよ・・・当時はそれが少し苦手で。
今もそんな感じかな?
でもおいしそ~安いうちに食べてみようかな?
Posted by スイートホーム at 2012年05月16日 19:49
スイートホーム さま
さぼてんって色んな所にあるんだね~

衣が厚い??? そんな印象ないかな・・・
サクッとしてて美味しいと思ったけど、お店によって違うとか(*_*)
Posted by ゆか at 2012年05月16日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とんかつ さぼてんのお弁当!
    コメント(6)