2012年05月13日

阪急電車 片道15分の奇跡 鑑賞!

映画が放映されていた時にタイミングが合わず見れなかった映画をやっと ピース
阪急電車 片道15分の奇跡
阪急電車 片道15分の奇跡 鑑賞!

  原作 : 有川浩
  監督 : 三宅喜重
  出演 : 中谷美紀・戸田恵梨香・宮本信子・芦田愛菜・南果歩 ほか


一見すると無関係な人々の人生―――。
それぞれの愛、それぞれの想いを乗せて走る電車内で、それぞれの人生が偶然交錯したとき、あたたかい奇跡のドラマが紡ぎだされる。
たとえ、それが片道15分間という短い時間であっても…。
小さいけれどあたたかい奇跡の物語。

エンジ色の車体にレトロな内装の阪急今津線 電車
乗車してみたくなりました やったー


タグ :邦画
  • LINEで送る

同じカテゴリー(映画)の記事画像
楽風でモーニング→映画鑑賞!
アリー スター誕生を鑑賞!
キタラ(豊田市駅前)で不能犯を鑑賞!
ジオストームを鑑賞!
嘘を愛する女を鑑賞!
ナミヤ雑貨店の奇蹟を鑑賞♪
同じカテゴリー(映画)の記事
 楽風でモーニング→映画鑑賞! (2019-02-02 08:40)
 アリー スター誕生を鑑賞! (2019-01-14 11:33)
 キタラ(豊田市駅前)で不能犯を鑑賞! (2018-02-20 19:19)
 ジオストームを鑑賞! (2018-02-01 18:18)
 嘘を愛する女を鑑賞! (2018-01-31 14:24)
 ナミヤ雑貨店の奇蹟を鑑賞♪ (2017-10-02 18:49)

Posted by ゆか at 12:39│Comments(6)映画
この記事へのコメント
有川作品が好きなので見よう!
と思っていて・・・見忘れました><
ガッカリ・・・
Posted by ののかめ at 2012年05月13日 13:39
宣伝でウェディング姿の中谷ばかり出てたので、クソ映画かとおもってたのですが面白かった。
宮本信子さんがステキすぎる  最初誰だかわからなかったよ
ああいう、教養あふれるお年寄りはあこがれるねぇ
Posted by kaki at 2012年05月13日 16:11
ののかめ さま
有川作品、良いですよね~
小説で読んだのですが「レインツリーの国」もオススメです!

CMなどで「見よう!」と思ったらスグに行動しないと忘れてしまいますよね(^^ゞ
そんな映画が何本あるか・・・
Posted by ゆか at 2012年05月13日 16:12
kaki さま
確かに中谷美紀のウェディング姿の印象大きいですよね(^^ゞ

宮本信子さんの役ステキでしたよね~★
言うべき人にはビシッと意見を言える! あこがれます!!

その姿を見て、拍手できる人もステキです(*^^)v
Posted by ゆか at 2012年05月13日 16:15
こんにちは、草野球チーム・自営隊 “隊長”こと“ジュエル足立”です。

先日ラジオで“北野 誠”さんが絶賛してたので、見たくなりました。

何か、“宮本 信子”さんと“芦田 愛菜”ちゃんの会話に、名言があった・・・
って言ってました。

確か、次女がDVD借りてきて、ダビングしてなかったかな?

探してみようと思います。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2012年05月13日 16:34
ジュエル足立 さま
こんにちは!
あの“北野誠”さんが絶賛していたのですか???

おばあちゃんと孫の会話なんですが、所々にステキが散りばめられてましたよ♪
宮本信子さんの一言一言を流さず観て・聞いて欲しいです(*^^)v

先日TVで放映されてたんですよ~~
ダビング見つかると良いですね!
Posted by ゆか at 2012年05月13日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
阪急電車 片道15分の奇跡 鑑賞!
    コメント(6)