2012年05月01日

芦原ゴルフクラブ(福井)へ!

今日は付き添いで芦原ゴルフクラブ
風が心地よく気持ち良かった~ 太陽

芦原ゴルフクラブ(福井)へ!

景色もバツグンピース
風が無いのか・・・風車がピタッと止まっている・・・ 嵐

芝・木のグリーン、空・湖のブルーがとってもキレイでした 上矢印
歩いていても気持ち良かった~~良い運動になりました 逃げろー


タグ :福井県
  • LINEで送る


Posted by ゆか at 17:07│Comments(2)
この記事へのコメント
付き添い・・・?  プレイしなかったの?

私も数年前お邪魔したことありますよ!
良いコースですよね。福井の名門だもんね。

コモ中村
Posted by COMOsquareCOMOsquare at 2012年05月02日 12:20
コモ中村 さま
ゴルフはしてないんです(>_<)
湖がとってもキレイに見えるコースは気持ち良かったですよ♪
ハマる理由が分かりますね~
Posted by ゆか at 2012年05月02日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芦原ゴルフクラブ(福井)へ!
    コメント(2)