2012年04月11日

卵小屋(岡崎)のプリン♪

城北飯店でのランチの後は・・・せっかく岡崎まで来たので・・・
『 卵小屋(たまごや) 』 さんへ
卵小屋(岡崎)のプリン♪

こだわりプリン 1個210円

ホッと優しい、どこか懐かしい味のプリン やったー
トロトロ系ではなく、しっかり系のプリンで好きな感じ ピース

ロールケーキシュークリームも制覇したので・・・


「卵小屋(たまごや)」
岡崎市井ノ口新町7-6
0564-65-7888
AM9:00~PM19:00
火曜・第3月曜定休


  • LINEで送る


Posted by ゆか at 22:06│Comments(2)
この記事へのコメント
右折してどこ行くんだろう~?
って思ってたら、卵小屋さんに行ってたんだね♪

私もせっかく岡崎まで出たし、他にも寄りたかったけど・・・
あの雨の中その気も失せたよ。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年04月11日 22:15
ドキンちゃん さま
そうそう途中右折して(^^ゞ
前々から気になっていたので、帰り道だしと寄ってみました~♪
可愛らしい感じのお店だったよ~

晴れてたら間違いなく花見行ってたな・・・
Posted by ゆか at 2012年04月11日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卵小屋(岡崎)のプリン♪
    コメント(2)