2012年04月06日

ビオビオベイビーセットが当たりました!

忘れたころに当選ハガキが・・・

2/18~3/4に開催されていた逸品フェア
アンケート用紙に記入しプレゼントに応募していたんです ピース

当選したのは、シャン・ド・エルブ さんのセット
ビオビオベイビーセットが当たりました!

BIO BIO BABY(ビオ ビオ ベイビー)のバーソープとハンドクリーム
そして韓国土産の定番、カタツムリシートマスクまで入ってましたよ~ 上矢印

調べてみると、イタリア農林省が認定している有機承認機関(AIAB)で厳しい栽培基準をクリアしたものだけに与えられる認証ナンバー(ICEA)がついている、正真正銘のオーガニックハンドクリームで、人気商品みたい

なんか嬉しいプレゼント プレゼント

「 シャン・ド・エルブ 」 さんのコンセプトは “ Beauty boutique ”
女性の 「 美と健康と癒し 」 をテーマにした生活提案とコスメなどの身の回り品を
提案するLife style shopです。

またお店覘いてみたいと思います わーい


「シャン・ド・エルブ」
豊田市若宮町1-57-1
0565-63-5241
AM10:00~PM20:00


  • LINEで送る

同じカテゴリー(リフレッシュ)の記事画像
金澤翔子書展♪
ウィリアムモリス展へ!
夏ですね~
カフェコンセッション(豊田市駅前)でノンアル気分!
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
同じカテゴリー(リフレッシュ)の記事
 金澤翔子書展♪ (2021-09-29 11:21)
 ウィリアムモリス展へ! (2019-01-29 11:20)
 夏ですね~ (2018-07-14 17:06)
 カフェコンセッション(豊田市駅前)でノンアル気分! (2018-07-13 11:24)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビオビオベイビーセットが当たりました!
    コメント(0)