2012年04月03日

嵯峨野(さがの)豊田でランチ!

今日は風&雨がスゴイですね~ 傘
ランチはなるべく濡れない所にと・・・
『 味じまん 嵯峨野 』 さんへ
本日のランチメニューは

嵯峨野(さがの)豊田でランチ!

【 若鶏の唐揚げ 】
大きすぎないので食べやすいですね~
揚げたてアツアツの唐揚げは、中がジューシーで グッド

嵯峨野(さがの)豊田でランチ!

【 つぼ鯛の塩焼き 】

煮物や奴豆腐など小鉢が付いているのが良いんですよね ピース

店内は、カウンターと座敷(4人掛け×4)があります


「味じまん 嵯峨野」
豊田市喜多町1丁目70 喜多町駐車場ビル1F
0565-31-7020
AM11:30~PM14:00 (土・日・祝日休み)
PM18:00~PM23:30 (日休み)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 18:11│Comments(3)ランチ
この記事へのコメント
美味しそう(^u^)
いろんな小鉢が付いてバランスもよいですね!

こういうランチは理想です(^u^)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年04月03日 18:28
から揚げには目がない私です(´q`*)
冷奴が付いているのも良いですね。

たぶん10年くらい前に行ったきりです。
目立つところにありますが、奥まった感じで
なかなか入る機会が無かったりします。

このモリモリ感
出てきたときに嬉しくなっちゃいますね^^
Posted by ハイジ at 2012年04月03日 18:48
こゆきさんママ さま
でしょでしょ、小鉢あるとポイントアップになりますよね~♪
野菜も摂れるので体にも・・・
お盆にいっぱい! 嬉しいランチです!!



ハイジ さま
唐揚げ、ついつい頼んでしまいます(^^ゞ
揚物を食べても、冷奴などさっぱり系が付いてくるとバランスが(^O^)v

10年前・・・そんなに長くやっているお店だったのね
入口からは入りにくい感じプンプンさせてますが
女子1人でも全然OK!
カウンター越しにお盆受け取るのも良いよ~~ 
Posted by ゆか at 2012年04月03日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嵯峨野(さがの)豊田でランチ!
    コメント(3)