2012年03月16日

K’S BAR(ケーズバー)豊田でランチ!

3/6・7に開催されたとよた西町はしご酒のチケットが残っていたので
『 K’S BAR (ケーズバー) 』 さんへ
K’S BAR(ケーズバー)豊田でランチ!

【 サーモンのクリームスパゲティ 】 
Sサイズ750円、Mサイズ850円、Lサイズ950円
ランチタイムには、サラダとドリンクがセットとなります
さらに、+100円でパンが付けられます ピース

私の想像と違う・・・
ほぐしたサーモンがサラッと系のクリームソースで和えられているかと・・・

デーンと大きいサーモンが2つ、こってり系のホワイトソースがかかってる
濃いクリームシチューっぽい味でしたよ ええと(汗)

サラダとなっているのに、出てきたのは・・・
厚揚げとホウレン草の煮物??? ナゾ???

Sサイズを頼んだので750円ですが、はしご酒チケットで150円でした 上矢印
なんだか得した気分です グッド


「K’S BAR」
豊田市西町2-67-1
0565-32-5802
ランチAM11:00~PM14:00  PM20:00~AM1:00


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 21:23│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
面白いランチだね~~~♪
この店は行ったことないわぁ。
なかなか行く機会がないからねぇ・・・・
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年03月16日 21:28
ドキンちゃん さま
パスタランチのみで、約5種類ありましたよ~
パスタに煮物、不思議だよね(笑)

お隣の「和みたむら」のランチメニューが来月から変わるみたい!
あの辺りの店も要チェックです♪
Posted by ゆか at 2012年03月16日 23:20
すごい!お得だったね~
煮物が美味しかったら
TVの「なのにシュラン」に出せそう・・・
Posted by クララ at 2012年03月17日 00:04
クララ さま
これで払ったのは150円だよ~
って、事前にチケット買ってるけどね(^^ゞ

煮物、美味しかったよ~♪
ところで・・・「なのにシュラン」って何???
Posted by ゆか at 2012年03月17日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
K’S BAR(ケーズバー)豊田でランチ!
    コメント(4)