2012年03月14日

松坂屋 スイーツ&グルメの大祭典!

今日から松坂屋豊田店8階サンシャインホールで開催の
スイーツ&グルメの大祭典逃げろー

ラーメン茶屋 『 特一とみや(北海道) 』 さん
松坂屋 スイーツ&グルメの大祭典!

【 味噌ラーメン 】   700円

松坂屋 スイーツ&グルメの大祭典!

【 塩ラーメン 】   700円

旭川ラーメンの伝統を守り抜くお店、
魚ダシの風味豊かなスープに自家製細めんが グッド

塩ラーメンはあっさり系、味噌ラーメンもこってり系ではなくあっさり わーい
魚ダシなので、醤油ラーメンの方が美味しかったかな~と後悔 ええと(汗)

12時ぐらいに行ったのに、店内には2組ぐらしのお客さんしか・・・
物産展の時とは大違い! みんな知らないのかな~ 汗

他にも魅力的なお店が多数出店していましたよ~
花畑牧場ラクレットチーズのミルフィーユカツ若廣焼き鯖すし
マイモンミルクシューには行列が・・・

20日(火)までやっているので、また行ってみたいと思います ピース


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 19:32│Comments(5)ランチ
この記事へのコメント
私も気になってたけど今日行けず・・
欲しかった「マダムシンコ」のバウムクーヘン
思いがけず手に入りました!!
あまり美味しくないとも聞いているけど
とりあえず楽しみよ~。
いいなぁ 駅前近くて♪というかゆかちゃんは毎日行ってるよね!
Posted by グラープグラープ at 2012年03月14日 20:18
へ~そんなのやってたのさえ知らなかったよ~!
マダムシンコ私も食べてみたい・・
ラーメン美味しそうだね~
やっぱりあっさりよりこってり派かな?
Posted by スイートホームスイートホーム at 2012年03月14日 20:28
グラープ さま
チラシ見ちゃうと気なるのよね~(^^ゞ
え~今日限定のマダムシンコ!?
私も9時45分からの整理券並ぼうかと迷ったんだ・・・
辛口コメント楽しみにしてるよん(笑)

ほぼ毎日駅前行ってるので、頼みごとあれば♪



スイートホーム さま
意外と知られてないのかな(^^ゞ
いろんな県の食べ物が集まっているから面白いと思うよ♪
ラーメンはこってり系が好みなんだよね~(^^ゞ
ちぢれ太麺なら最高なんだよね(笑)
Posted by ゆか at 2012年03月14日 21:56
そうそう♪昨日のマダムシンコ。
毎回買っている友達が買ってたみたいで。
やっぱり今回はすごい人だったみたいよ~

飲み会の時にみんなで食べる?(笑
Posted by グラープ at 2012年03月15日 07:13
グラープ さま
やっぱりスゴイ人だったのね~
限定300個はあっという間だったのかな(^^ゞ

カットしてきてくれるの~(笑)
Posted by ゆか at 2012年03月15日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松坂屋 スイーツ&グルメの大祭典!
    コメント(5)