2012年03月01日

bonds cafe(豊田)でランチ!

先日、小坂本町一丁目映画祭 vol.10で訪れた豊田市福祉センター
入口横のカフェが気になっていたので・・・逃げろー
『 bonds cafe 』 さん
bonds cafe(豊田)でランチ!

【 日替わりランチ 】   650円

今日は、チキンのチーズ焼きでしたよ ピース
ご飯、お味噌汁、小鉢がお盆の上に乗って出てきました~

こちらのお店は、社会福祉法人オンリーワンさんが運営されていて、
障害者の方も元気に笑顔で働いていらっしゃいましたよ わーい
清潔感のある明るい店内で、習い事の帰りって感じの年配者が多数

他に 「 カレーランチ 」 650円 があり、それぞれに
+ ドリンクで800円、
+ ドリンク + ミニケーキで1,000円 となります

AM9:30~AM11:00 モーニング300円でトースト・サラダ付き
安い! 気になります・・・


「bonds cafe」
豊田市錦町1-1-1 豊田市福祉センター内
0565-42-5059


タグ :豊田市
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 19:18│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
こんにちは!
近くにそんなカフェがあったとは・・・カラフルで美味しそう&
安いですね~^^

因みにこのカフェっぽいお盆、憧れです(笑)
自分が結婚したらプレートなど乗せて
ご飯を提供したい!と思うのですが生活する上では
かさばりますかね~^^;
Posted by ハイジ at 2012年03月01日 19:31
私もこのカフェ行ってみたいです♪

まだできたばかりなんですね~☆
Posted by 真珠真珠 at 2012年03月01日 19:52
ここは確定申告の時に行ってメニューとにらめっこしてました
ちょっとボリューム的に(食いしん坊なので)迷ってまたの機会にと
何処か行ったんでしょうが 思い出せないのはな~ぜ(>_<)

スタッフとかもおしゃれなお店ですよね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年03月01日 20:06
ハイジ さま
そうそう、新しく建て直した際に!
見た目って大事ですよね~ 値段も(笑)

私も「このお盆良いな~」って思ってました(^^ゞ
休日にこんな感じでブランチ♪
結婚する前はそんな風に思っていたな・・・
今時のキッチンは収納スペースが多いから有りかもね(*^^)v



真珠 さま
とってもキレイで明るい空間でしたよ~
ランチは2種類しかないので、カフェ! って期待は・・・(^^ゞ
駐車場が広いので、どこかの帰りとかに♪



ぷ~ さま
今日も確定申告組多かったです(^^ゞ
メニュー黒板とにらめっこ・・・私もしてましたよ~
確かにボリューム的には(笑)

あの時どこ行った?? あれ何時だった??
よくありますよ~(#^.^#)
Posted by ゆか at 2012年03月01日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
bonds cafe(豊田)でランチ!
    コメント(4)