2012年02月19日

北海道物産展(松坂屋豊田店)へ!

お昼ご飯に食べようと・・・松坂屋豊田店の北海道物産展逃げろー

北海弁当 【 海鮮はまなす 】  1,050円

北海道物産展(松坂屋豊田店)へ!

ホタテ・いくら・サーモン・イカ・カニとご飯の上にたっぷり 上矢印

ホタテ・イカ、甘くて美味しかった~~ やったー


創作和食 北海岸 【 北のまつり寿司 】  1,470円

北海道物産展(松坂屋豊田店)へ!

カニ・ウニ・イクラ・イカ・サーモン・数の子など、こちらも具だくさん 上矢印

立派なカニが・・・豪勢~ キラン


やっぱり、北海道物産展は良いですね~、美味しいですね~ ハート


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 16:02│Comments(3)ランチ
この記事へのコメント
久しぶりに物産展に行ってきました
北海道物産展はいいですな~ 私はシシャモを購入です
一年に一回は食べておきたい品でござる
Posted by kaki at 2012年02月19日 16:45
美味しそう(^◇^)

ホタテもイクラもみんなピカピカしてますね!!

今回も時間がなくこちらの物産展には
行けそうにないです…

あぁ〜食べたいな!
Posted by こゆきさんママ at 2012年02月19日 20:00
kaki さま
行く事できたんですね~
ししゃも、私も何度も前を通り迷ったんですよ(^^ゞ
本物のししゃも食べられる機会少ないですからね♪



こゆきさんママ さま
美味しかったですよ~(*^_^*)
新鮮! ってのが見た目で分かりますよね♪
行き慣れているせいか、メグリアより買い物しやすいです(笑)
明日で終わっちゃうんですよね・・・
Posted by ゆか at 2012年02月19日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道物産展(松坂屋豊田店)へ!
    コメント(3)