2012年02月13日

ピアノ・ピアーノ(豊田)のいちごサラダ♪

第2回オーワングランプリ 巡り

エントリーNO.5 ピアノ・ピアーノさん
ピアノ・ピアーノ(豊田)のいちごサラダ♪

ながた農園さんのイチゴを使った 「 いちごサラダ 」
“ サンエンジェル ” という希少種を使用 ピース
塩・コショウ・はちみつ・オリーブオイル・フランボワーズのビネガーで和えたからか
そのまま食べるよりも、イチゴの甘みが増していた気がします やったー
女性好みのサラダですね~ キラン

他に 「 ネギと三元豚バラ肉のスパゲティー 」 「 白菜とアサリのタリアテッレ 」
「 ながた農園さんのいちごを使ったデザート各種(ショートケーキ・ババロア) 」
どれも食べてみたい! って思わせるメニューばかり わーい
ランチの方がお得に食べることができるみたいですよ~ ピース


「ピアノ・ピアーノ」
豊田市大林町15-52-2 ナイトウビル1F
0565-27-0380
AM11:30~PM14:00 PM17:30~PM21:30
火曜定休


  • LINEで送る


Posted by ゆか at 22:37│Comments(0)
この記事へのトラックバック
大林あたりのご当地グルメを探せ!第2回O−1グランプリ(オーワングランプリ)夢農人参加農家の食材を多く使って開催されている地産地消のイベントですまだまだ紹介できてないメニュ...
O−1GP⑫Piano Piano(ピアノ・ピアーノ)その2【夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪】at 2012年02月27日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピアノ・ピアーノ(豊田)のいちごサラダ♪
    コメント(0)