2012年02月08日

八日市(豊田)へ♪

今日は月に1度の八日市 上矢印

鳥居近くにある、たい焼き屋さん
八日市(豊田)へ♪

溢れんばかりのあんこやったー
中にはも入っていましたよ ピース

たい焼きを食べたら、結構お腹が・・・お昼は軽めに・・・
すがきやのラーメン

八日市(豊田)へ♪

久しぶりのすがきや、味は変わらないですね~ グッド


来月の八日市も忘れないようにしなきゃ キラン


  • LINEで送る


Posted by ゆか at 20:21│Comments(3)
この記事へのコメント
まだたい焼き食べたことないんです
栗も入ってるんですか? めちゃ美味しそうね 
今度食べてみようかな(^^)

お好み焼きも安くてびっくり!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年02月08日 20:55
美味しいよね!鯛焼き。

あんこには栗が入ってるんだね~~~。

食べたかったけど、ランチに備えて買えなかったよ。
ランチないときにまた食べよ・・・・。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年02月08日 21:51
ぷ~ さま
まだ食べたことないですか??
アツアツ、パリッと生地にあんこがたっぷり!
お薦めですよ~♪

荷物を持って歩くこと考えて買い物しなきゃね(笑)



ドキンちゃん さま
この前少し食べさせていただいたカスタードも迷ったんだけど・・・
定番のあんこにしました♪
頭の方に栗がコロっと入っていましたよ~

食べ歩きなど考えると、ランチ軽めの時にだね(^^ゞ
Posted by ゆか at 2012年02月08日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八日市(豊田)へ♪
    コメント(3)