2012年02月02日

豊田市駅前通りバル 黒かべへ!

最後に行ったお店は・・・
『 鮨酒肴場 黒かべ 』 さん
豊田市駅前通りバル 黒かべへ!

刺身盛りと骨せんべい または 寿司三貫と骨せんべい

こちらも初めてのお店
ビルの入り口からは想像のつかない、和風の店内は落ち着ける雰囲気でしたよ

骨せんべいが、サクサク、いいおつまみになりました ピース
改めて写真で見ると、他のお店よりちょっと淋しげなセットだったかも ええと(汗)


お店を出たら、雪景色 雪だるま
2日目はどうなっちゃうのでしょう・・・



「鮨酒肴場 黒かべ」
豊田市喜多町3丁目16-5F
0565-37-3553
PM17:00~PM23:30
無休


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
スヌーピーミュージアム展へ!
中馬のおひなさん!
ミュージアムマーケットへ♪
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
イチハラヒロコの恋みくじ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 スヌーピーミュージアム展へ! (2019-07-15 11:15)
 中馬のおひなさん! (2019-02-25 16:41)
 ミュージアムマーケットへ♪ (2018-07-15 20:12)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)
 イチハラヒロコの恋みくじ♪ (2018-02-12 09:24)

Posted by ゆか at 12:43│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
昨日は黒かべさんでご一緒できまして楽しかったでございます

バルメニューよりもF川さんの呑まれていた日本酒のお銚子とおちょこのデカさにびっくらこきました

そーゆー発見ができるのも色々回れるイベントの醍醐味ですかね
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年02月02日 15:29
夢農人いしかわ さま
こちらこそ、楽しかったです♪
チケット以外の物を頼んでまったりってのもね(^^ゞ

新しいお店に行けるイベントは良いよね~
また来月のはしご酒イベントで(^-^)
Posted by ゆか at 2012年02月02日 18:14
主催者の商店街理事長です。
ご参加いただきありがとうございました。
第2回に繋げたいと思ってます。その際には是非再度ご参加下さい!
Posted by カメラ小僧 at 2012年02月03日 12:16
カメラ小僧 さま
とっても楽しい「駅前通りバル」でした♪
第2回も是非! 楽しみにしています(^O^)
Posted by ゆか at 2012年02月03日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田市駅前通りバル 黒かべへ!
    コメント(4)