2012年01月27日

伊勢の名物!赤福~♪

とっても嬉しいお土産を頂きました~ キラン
私の大好物 音符
伊勢名物赤福
伊勢の名物!赤福~♪

なんと12個入り 上矢印
あっという間に半分が・・・ 楽しみもあと半分 汗

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お土産)の記事画像
芋花恋のかりんとう&おにまん♪
nicoe(ニコエ)で春華堂の複合施設♪
めっちゃ美味しいピュアココ♪
神戸のお土産と言えば壺プリン♪
BLANC PAIN(ブランパン)のラスク♪
バトンドールのポッキー♪
同じカテゴリー(お土産)の記事
 芋花恋のかりんとう&おにまん♪ (2017-04-07 16:14)
 nicoe(ニコエ)で春華堂の複合施設♪ (2016-04-23 00:09)
 めっちゃ美味しいピュアココ♪ (2016-02-28 21:43)
 神戸のお土産と言えば壺プリン♪ (2016-01-24 22:59)
 BLANC PAIN(ブランパン)のラスク♪ (2016-01-22 09:24)
 バトンドールのポッキー♪ (2015-08-09 22:28)

Posted by ゆか at 22:56│Comments(6)お土産
この記事へのコメント
今の時期って赤福ですね♪
お伊勢さん行く人多いし 赤福は必須お土産ですよね
お土産には欠かせないです(^^)

私は下の餅はあまり要らない人なんですけどね(>_<)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年01月27日 23:42
赤福って、お餅に対してあんこをどれだけ食べてしまうか
ちょっと迷いませんか??

「餡子の量の適量は…ここだ!」と
冷静にばっさり余らせてしまうか、それとも
「メーカーが定めている比率こそが適量!」と
余らせずにガッツリ食べてしまうのか…。

私だけでしょうか…。
Posted by たろたろ at 2012年01月27日 23:47
まさか…一人で半分食べたのですか
私は赤福氷が好きで
夏になると食べたくなります
Posted by レイラ at 2012年01月28日 08:32
ぷ~ さま
伊勢のお土産の鉄板です!!
30分も並んだそうですので、みんな思いは同じってことですね(笑)

ぷ~さんは餡子派ですか(^O^)
私の周りには、お餅派の人が多いので紹介したい・・・



たろ さま
男の人に多い疑問かも~(笑)
私は「メーカーが定めている比率こそが適量!」
でキレイに無くなりましたよ!
っていうか、考えるより手が勝手に・・・(^^ゞ



レイラ さま
そ、そうです・・・
旦那さまの口には、2個入っただけですでに完食(^u^)
私も赤福氷好きです♪ 美味しいですよね~
おふくってアイスも美味しいらしいので、夏が楽しみです!
Posted by ゆか at 2012年01月28日 17:03
奇遇~~。
私もつい先日、セントレアで購入してきたの。

美味しいよね~~♪


最近餡子の色が濃くなったと思わない??
味もなんか更に濃厚になった感じ。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年01月30日 16:20
ドキンちゃん さま
セントレアにも売ってるよね~

確かに、餡子の味が濃くなったかも・・・
美味しさは変わらないけどね(^^ゞ

また食べたくなってきた・・・
Posted by ゆかゆか at 2012年01月30日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊勢の名物!赤福~♪
    コメント(6)