2012年01月14日

夢農人マルシェへ行ってきました♪

本日オープンの 『 農家の市 夢農人マルシェ 』 さんへ

夢農人マルシェへ行ってきました♪

13店舗、約20点の商品が並んでいましたよ~

夢農人マルシェへ行ってきました♪

夢農人のみなさん、事務局の方が並んで、挨拶&テープカット リボン

夢農人マルシェへ行ってきました♪

「 このまちうどん 」 限定260食のふるまいがありました~ 上矢印

夢農人マルシェへ行ってきました♪

豊田産100%の小麦を使用したうどん、トヨタファームさんの豚肉など使用
豚肉を混ぜて・・・美味しかったですよ~ やったー

もものみせさんの、つきたて餅のふるまいもあり、お腹いっぱいです ええと(汗)

15時までやっているそうですので、お近くの方は是非!


「農家の市 夢農人マルシェ」
  豊田市竜神町錦29(まねきねこ本店隣り)
  第1、第3土曜日営業予定
  AM10:00~PM15:00



  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
スヌーピーミュージアム展へ!
中馬のおひなさん!
ミュージアムマーケットへ♪
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
イチハラヒロコの恋みくじ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 スヌーピーミュージアム展へ! (2019-07-15 11:15)
 中馬のおひなさん! (2019-02-25 16:41)
 ミュージアムマーケットへ♪ (2018-07-15 20:12)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)
 イチハラヒロコの恋みくじ♪ (2018-02-12 09:24)

Posted by ゆか at 13:00│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
早~~~い!!!
さすがね♪


お腹いっぱい。
もうお昼ご飯は要らない・・・
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年01月14日 13:09
行きたかったなぁ
うどんにお餅食べたかったぁ
美味しそう…
Posted by レイラ at 2012年01月14日 13:42
ドキンちゃん さま
3時まで時間があったから、早速アップしちゃいました♪

ホント、お腹いっぱいで(^^ゞ
まねきねこさんで買ったシュークリームがいっぱいいっぱい(笑)

ドキンちゃんのアップも楽しみにしてるよ~



レイラ さま
行けれませんでしたか・・・(^^ゞ

うどん、お餅、体も心も温まりましたよ~♪
出来たてっていうのは良いですね!

またの機会に是非!!
Posted by ゆか at 2012年01月14日 15:31
ゆかさん
今日はお会いできてうれしかったです。
お声をかけてくださってありがとうございます。

今日は食べるものがたくさんあって、ずーっとおなかいっぱいです。
なのに 食べるお茶ラー油でご飯おかわりしちゃいました。

開店の時は たくさん品物があったんですね。
次回は早く行かなくっちゃ!
Posted by ようこようこ at 2012年01月14日 19:36
ようこ さま
今日はお会いできて嬉しかったです♪

数に限りがあるので、何事も早めが1番ですね~(^^ゞ
うどん、お餅、パン・・・ホントお腹いっぱい!
でも、美味しい物は別腹??

また来月も楽しみですね(^O^)
Posted by ゆか at 2012年01月14日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢農人マルシェへ行ってきました♪
    コメント(5)