2012年01月06日

移動パン屋パントーネ(豊田)

久しぶりに移動パン屋のパントーネさんに出会えました~
年初のため数が少なかったのですが、買いたかったパンをGET ピース

荷台にとっても可愛いパンを発見 上矢印
季節限定 雪まるくん
移動パン屋パントーネ(豊田)

とても人気のパンだそうで、同僚が購入していましたよ~
中にはカスタードクリーム、外はホワイトチョコでコーティング 雪だるま
子供には嬉しいパン間違いなしですね わーい



  • LINEで送る

同じカテゴリー(パン)の記事画像
cafe T(豊田)のテイクアウトランチ!
ミュージアムマーケットへ♪
カッタン(土岐)でランチ!
カッタン(土岐)でパンランチ♪
豊田市美術館近くのパン屋ブレッドラボ♪
新店パン屋のBread Labo(豊田)へ♪
同じカテゴリー(パン)の記事
 cafe T(豊田)のテイクアウトランチ! (2021-11-08 10:35)
 ミュージアムマーケットへ♪ (2018-07-15 20:12)
 カッタン(土岐)でランチ! (2018-07-09 15:46)
 カッタン(土岐)でパンランチ♪ (2017-10-12 09:56)
 豊田市美術館近くのパン屋ブレッドラボ♪ (2017-09-04 17:26)
 新店パン屋のBread Labo(豊田)へ♪ (2017-08-11 18:18)

Posted by ゆか at 23:20│Comments(5)パン
この記事へのコメント
ありがとうございます
今日は少なめで本当にごめんなさい(ToT)。
今年もよろしくお願いします!ちなみにゆきまるくんは子供より なぜか主婦に人気です(笑)
癒されたい主婦が多いみたいですよ!
Posted by しずく at 2012年01月06日 23:24
来週出会えるかなぁ・・・・
10時頃まさにその周辺にいる!
11時過ぎならまだいるかも~~~♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年01月06日 23:26
しずく さま
美味しいパンの販売、ご苦労さま&ありがとうございます♪
主婦の方に人気なんですね~
癒されたい! なんか分かるかも~(笑)

今年もヨロシクお願いしま~す(^O^)


ドキンちゃん さま
11時~11時30分の間にパブリカ辺りに来るはず・・・
パン屋さんが来たら連絡してあげますよ~♪
Posted by ゆか at 2012年01月07日 10:52
マジ?
間に合えば買いに走りま~~~す♪
ありがとう!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年01月07日 11:06
ドキンちゃん さま
マジっすよ~(*^^)v
連絡した時点で状況教えてくださ~い♪
Posted by ゆか at 2012年01月07日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
移動パン屋パントーネ(豊田)
    コメント(5)