2011年12月21日

立花(たちばな)豊田で忘年会ランチ!

今日は会社の忘年会、といっても、ランチなんですけどね ええと(汗)
『 四季の宴 立花 』 さん
立花(たちばな)豊田で忘年会ランチ!

前菜は5種類の小鉢
真ん中の器、中国の食材でスイレンの茎、なかなか手に入らないとか・・・
初めて食べましたが、シャキッと食感で美味しかったですよ グッド

立花(たちばな)豊田で忘年会ランチ!

茶碗蒸しは餡がかかってイクラのトッピングも 上矢印
とっても優しい味でした~

立花(たちばな)豊田で忘年会ランチ!

刺身にはアイスプラントが添えられていましたよ~
「初めて食べる」ってメンバーが多く、食感や味など賛否両論
私は夏ぐらいからハマっていて結構好きかな~ ピース

立花(たちばな)豊田で忘年会ランチ!

ジャガイモ餅の中に鶏挽肉が入っていて、とろみ餡と食べると美味しい~ やったー
北海道物産展で売られている「じゃが豚」に似ています 汗


立花(たちばな)豊田で忘年会ランチ!

焼き魚は、さわらの西京焼き、大好評でしたよ 上矢印
半熟卵には少しの出汁醤油が・・・1口でパクっと美味しく頂きました~

ご飯・お味噌汁・漬物がでてきました~

立花(たちばな)豊田で忘年会ランチ!

デザートは、バニラアイスと紅玉のコンポート
紅玉の甘酸っぱさが食後のデザートにピッタリ ピース

温かい物、冷たい物のバランスがとても良く、食器など目にも楽しいお料理の数々
とっても美味しい忘年会でした~ キラン


「四季の宴 立花」
豊田市小坂本町1丁目13-2 白山ビル1F
0565-34-5177
火曜定休
昼の席 日・月・水・木 11:30~14:00(LO13:30)
夜の席 17:30~22:30(LO22:00)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 18:26│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
先日お店の前通りました♪
感じちょっとお高そうな雰囲気のお店ですね

今度のランチお友達とどこか探してるんですが
ここ長居出来そうな感じですか?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年12月21日 20:56
ぷ~ さま
実はランチ3度目の利用なんです(^^ゞ
1,800円、2,500円があったと思います!
個室とテーブルとカウンターがあるのですが・・・
個室で予約すれば長居できると思いますよ♪(14:00までですが)
Posted by ゆか at 2011年12月22日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
立花(たちばな)豊田で忘年会ランチ!
    コメント(2)