2011年12月18日

なばなの里ベゴニアガーデン!

なばなの里イルミネーション途中に少し温まろうと入った
『 アンデスの花園 ベゴニアガーデン 』
なばなの里ベゴニアガーデン!

圧巻~ 上矢印
いろんな色のベゴニアがキレイに並んでいましたよ~ 音符
天井からも大きな鉢がぶら下がっていました

なばなの里ベゴニアガーデン!

1つの花が大きくて色鮮やか~ わーい

珍しい植物を発見しました

なばなの里ベゴニアガーデン!

「 フォックスフェイス 」 ナス科で、和名を 「 キツネナス 」 というそうですよ
なんか可愛らしいですよね~ やったー

見応えがあって、温室なので体も温まります ピース
なばなの里に行かれた際にはベゴニアガーデンに入ってみてはいかがでしょうか キラン


タグ :なばなの里
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ドライブ)の記事画像
真如寺(蒲郡)の御朱印!
中馬のおひなさん!
花ひろばで菜の花摘み♪
喜太条(南知多)でランチ!
初詣は豊川稲荷へ
瀬戸の岩屋堂公園の紅葉♪
同じカテゴリー(ドライブ)の記事
 真如寺(蒲郡)の御朱印! (2019-07-14 14:39)
 中馬のおひなさん! (2019-02-25 16:41)
 花ひろばで菜の花摘み♪ (2019-02-18 20:24)
 喜太条(南知多)でランチ! (2019-02-18 10:50)
 初詣は豊川稲荷へ (2019-01-09 16:54)
 瀬戸の岩屋堂公園の紅葉♪ (2017-11-17 21:17)

Posted by ゆか at 15:47│Comments(4)ドライブ
この記事へのコメント
私も最近行きました(>_<)すごいですよね!期待以上の綺麗さですよねo(^-^)o
プロのお仕事は凄いです(◎-◎;)
Posted by ちー子 at 2011年12月18日 16:31
ちー子 さま
入った瞬間に目の前一面がベゴニアってのが良いですよね~
管理など、プロのお仕事に脱帽ですね♪

ずっと変わらないので、少しの変化があると何度でも訪れたくなるかも・・・(笑)
Posted by ゆかゆか at 2011年12月18日 17:18
わあ~なばなの里!
寒くても行く価値アリですね~♪
すばらしいーーー
バラみたいなベゴニア♪
Posted by クララ at 2011年12月18日 21:46
クララ さま
ベゴニアガーデンは室内なので、季節・気候に影響されないので安心♪
大きな花で華やかでしたよ~~
クララさんの技術で開花させたみたい!?
Posted by ゆか at 2011年12月18日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なばなの里ベゴニアガーデン!
    コメント(4)