2011年12月17日

福岡屋(豊田)のいちご大福!

先日、実家への手土産にと 『 福岡屋 』 さんへ
福岡屋(豊田)のいちご大福!

もちろんこの時期は 「 いちご大福 」 ですよね~ 上矢印
ついでに自分の分も購入し、食べちゃいました ええと(汗)

福岡屋(豊田)のいちご大福!

ブーログで、 「 みかん大福 」 が美味しいとの記事を目にしたので・・
冷凍なんですね~
残念ながら私は食べていないので ええと(汗)

今シーズンは何回食べることができるかな~~


  • LINEで送る

同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
KNOTのドーナツ♪
プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪
かしわや(豊田)で懐かしいコーヒーフロート♪
福岡屋(豊田)のいちご大福ウマシ♪
芋花恋のかりんとう&おにまん♪
日本一たい焼き(豊田八草)♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 KNOTのドーナツ♪ (2021-10-07 21:08)
 プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪ (2021-09-19 14:22)
 かしわや(豊田)で懐かしいコーヒーフロート♪ (2017-09-11 19:20)
 福岡屋(豊田)のいちご大福ウマシ♪ (2017-04-14 09:40)
 芋花恋のかりんとう&おにまん♪ (2017-04-07 16:14)
 日本一たい焼き(豊田八草)♪ (2017-04-06 19:07)

Posted by ゆか at 17:06│Comments(4)おやつ
この記事へのコメント
冷凍みかん大福~~~~。


食べたい。
その存在を忘れてた。


そう。
冷凍だから夏にも食べれるのよ。


解凍してちょっとシャリシャリ感があるのがいいわ♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年12月17日 17:21
ドキンちゃん さま
ドキンちゃんがお薦めしていたのを思い出し買ってみたんですよ~
私は、みかんが苦手なので(^^ゞ
今度感想聞いてみなきゃ♪

夏の手土産に良さそうですよね~( ..)φメモメモ
Posted by ゆかゆか at 2011年12月17日 18:39
いちご大福いくつでもいけますよね
いろいろなフルーツの大福食べてみたいです
でも丸ごとお餅の中に入るっていうのがポイントでしょうね(笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年12月17日 20:31
ぷ~ さま
いちご大福、ホント美味しいですよね~♪
白餡ってのもポイントですかね~

いろんなフルーツ大福食べたいな~~(*^_^*)
Posted by ゆか at 2011年12月17日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福岡屋(豊田)のいちご大福!
    コメント(4)