2011年12月10日

弘大(韓国)メリは外泊中ロケ地!

2日目の午後は・・・
電車に乗り、弘大へ行きました~ 電車

メモをいっぱいした地図をホテルに忘れるという大失態 がびーん
お昼ご飯をするはずのお店にたどり着けず、看板などを見て飛び込んだお店
店名も料理名も不明です・・・でも大正解と大満足 上矢印

弘大(韓国)メリは外泊中ロケ地!

鶏肉が柔らかくてめっちゃくちゃ美味しかった~ グッド
ジャガイモ、ニンジンなど野菜も入って、少しピリッとした味付け

お店は日本語が全く通じませんでした ええと(汗)
大学などが近くにあり日本人留学生が多い街だそうです

日本でも放映されていた「メリは外泊中」のロケ地があちらこちらに・・・

弘大(韓国)メリは外泊中ロケ地!

弘益公園 スベリ台の色が塗り替えられてるみたい ええと(汗)
一緒に行った姉がドラマを見ていて行きたかった場所なんです やったー

電車も乗りやすくキレイで安心ですよ~
切符買うのも日本語表示に出来るので ピース


タグ :韓国旅行
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
金澤翔子書展♪
花見日和♪
蜷川実花展へ!
ウィリアムモリス展へ!
初詣は豊川稲荷へ
京都旅行⑥ランチ編♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 金澤翔子書展♪ (2021-09-29 11:21)
 花見日和♪ (2021-03-13 22:58)
 蜷川実花展へ! (2021-03-09 23:29)
 ウィリアムモリス展へ! (2019-01-29 11:20)
 初詣は豊川稲荷へ (2019-01-09 16:54)
 京都旅行⑥ランチ編♪ (2018-06-18 21:24)

Posted by ゆか at 22:19│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弘大(韓国)メリは外泊中ロケ地!
    コメント(0)